Welcome to my blog

DEPATURE BLYTHE

070528.jpg

「顔の違う子を」とか言っといて前の日と同じ子が出てくるという肩透かし。
(昔撮ってアップしそこねたやつです。偶然同じ子に…)
かなり前の日記で「欲しい」と書いてたリカちゃんを、その後何かのついでに
Amazonで買っちゃったんですが、ドールはみなさんが言ってるとおり、
「CMで見るのとなんか違う…」という印象。
でもメイクのカンジとか髪色とか、大人っぽくて結構かわいいです。
とか言いながらやってるのはただの追い剥ぎ!Σ(゚Д゚)(まさに外道)
…リカちゃんはお湯パーマで髪をストレートにしたらちゃんと撮影します、そのうち…

明日はブライスの誕生日(ってことになってる日)ですね。おめで㌧
今年もアニバーサリー買わないんだろうな~アニバスルー記録更新中!(5年目)

2 Comments

There are no comments yet.
しいな

No subject

ワールドツアーリカちゃん、たしかに実物見るとイマイチ…
って話をよく見かけますね。
イメージ戦略とかCMがそれだけ良く出来てるせいかな。
(ちなみに中国製だったかと思います)

うちのリカちゃん、まだ髪にクセついたままだ…
ちゃんとしたカジュアル服が似合いそうなので、手持ちのブライス服を
色々着せ替えてみますね。

  • 2007/06/25 (Mon) 19:43
  • REPLY
Labylin

No subject

このリカちゃんのシリーズ、
お洋服や小物がかわいいのが多くて
私も見かけるたびに悩むのですが
おっしゃる通りお顔がいまいちね(^_^;)
ドールは日本製じゃないのでしょうか??

どちらにしても、しいなさんの撮るリカちゃん
密かに楽しみです