Welcome to my blog

たまにはおめかし

090501-1.jpg
Labylinさんのショップで購入したお洋服が届きました。
ブログにアップされたときから「あら素敵」と思ってたので、
購入できてラッキー!でした。
さわやかな白ワンピに黒レースがアクセントになってますね。
うちではめった着せられない、貴重な「おでかけ服」系です。
絵面が華やかだわ~( ´∀`)

誰に着せようか悩んだんだけど、服に負けないゴージャス感と
ピアス穴があるwことからQさんにしました。
Qさん、うちではちょくちょく出てくるけど、おニューを着るのはこれが初めて。
「プリマの3人なんか来た早々からおニューだったのに…」とか思ってそう。

090501-2.jpg
画像じゃわかりづらいですが、このミニハットがすごく
作りが細かくて、モチーフも素敵でかわいいのです。
(これは作るのが大変だったのでは…)
ブライスは顔が大きいから、ミニハット似合いますね。
人間用のちょい小さめのとかも似合っちゃうし…(;・∀・)
ワンピのモチーフとおそろいのピアスもうれしかったです♪

3 Comments

There are no comments yet.
しいな

>さわさん
たしかにちょっとうれしそうかも…
最初は最近ひいきのプリマ3人の誰かに着せようかとも
思ったんだけど、Qさんにしといて良かったw

ブライス用ミニハットは、普通の1/6ドールとか
プチブライス用の帽子使えば簡単に作れるんですよね。
…自分ではまだやったことないんですけど(;´Д`)

>Labylinさん
素敵なお洋服ありがとうございました♪
今までQさんは茶系のイメージがあったんですが、
モノトーンもばっちり似合ってしまいました。
ミニハット、もっと分かりやすく撮れればよかったんですけど…
(とくにモチーフのあたりがカッコイイです!)

Qさんはメイク濃いせいか写真写りがイイです。
自分でも「すごいピント合ってる!」と驚きました。

  • 2009/05/04 (Mon) 23:13
  • REPLY
Labylin

おおぉ素敵に紹介してくださり
今感動にどっぷりとひたっておりますv-395

Qポットさんはもともと美人さんですが、
さらに写真の綺麗さはため息モノです…

ミニハットもがんばって作った甲斐がありました

ほんとうに、このたびもありがとうございました

さわ

v-21カワイイv-223
Qさんにお似合いの素敵なお洋服ですね。
Qさん、嬉しそうに笑っている気がします(*^_^*)
ミニハットって可愛いですよね!
我が家にはまだありませんが、
拝見してはいいなぁ~と指を咥えています(笑)