chira-ura

INDEX PAGE

Index

902: (FC2ブロガーさん、今すぐ環境設定を開くのです…)

珍しく2日連続更新です。写真はドルショ行

  •  2
  •  0

901: 義務的ハロウィン

サムネ表示のテンプレートがなんか馴染めな

  •  1
  •  0

900: minneに出品しました

minneに色々出品しました。販売ページはこ

  •  0
  •  0

899: 羊毛刺繍はじめました

ブライスサイズのフェルトワンピに羊毛刺繍

  •  0
  •  0

898: 自転車でおでかけスタイル

毎度インスタと同じ写真ですみません。(し

  •  0
  •  0

896: きしゅへんこー

12周年プレゼント企画の賞品、当選者様から

  •  0
  •  0

895: 12周年企画結果発表ー!

12周年プレゼント企画にご参加頂きましてあ

  •  0
  •  0

894: 12周年記念企画やるです

2017/08/23追記ご応募締め切らせて頂きまし

  •  15
  •  0

893: きらちゃんと静岡旅行

夏の恒例行事・少年野球の合宿と静岡旅行、

  •  0
  •  0

892: でぶしょうのおでかけセット

本格的な暑さの前に為す術もなく連日引きこ

  •  0
  •  0

891: 玄関復活

設置場所を確保できたので引っ越して初めて

  •  0
  •  0

890: 水着っ子が来ました

海水浴のるるこPSちゃんです。だいぶ前から

  •  0
  •  0

889: 梅雨の晴れ間を徘徊する

せっかくの良い天気でも住んでるマンション

  •  0
  •  0

888: スマホ投稿試行錯誤

今までこのブログはほぼPCで更新してたんで

  •  0
  •  0

887: ルーバー導入

ずっと撮影用にルーバー(っぽいやつ)が欲

  •  2
  •  0

886: ネイリーちゃんとディズニー行ってきた

minne販売中です。こちら→獺雑貨店右のリン

  •  0
  •  0

885: minneにアップしました

こちらからどんぞ。→獺雑貨店前回のブログ

  •  0
  •  0

884: おかえりワンピちゃん

呉ポドールフリマさん、無事終了した模様で

  •  2
  •  0

883: 委託品発送完了

5月28日開催の呉ポドールフリマⅢさんで委託

  •  0
  •  0

882: フリマ出品予定ブツ

呉ポドールフリマさんに出品させて頂くお洋

  •  2
  •  0

881: 生きとったんかワレ

生きてますよーお久しぶりです。ラディエン

  •  0
  •  0

880: 耳がキーン

猫娘スタイルのレイニーさん。さっそく余談

  •  0
  •  0

879: 久々に自己投影コーデ

少年野球の当番前の空き時間に撮ったせいか

  •  0
  •  0

878: 洗うのが得意なフレンズ

ワンピース&ソックスはminneで購入したLad

  •  2
  •  0

877: はじめてのきらちゃん

リカちゃんキャッスルの公式サイトで購入し

  •  0
  •  0

876: お洋服出品します

かなり久々にブライスサイズのお洋服セット

  •  0
  •  0

875: 新作カワウソバッグ

カワウソバッグ出品します~。今回はいつも

  •  2
  •  0

874: 女児的コーデ

ドルショでかわいいワンピースを購入したの

  •  0
  •  0

873: ニワトリさんが来た

酉年なのでニワトリさんが我が家に来ました

  •  0
  •  0

872: 冬のお散歩スタイル

今日もドルショで購入したお洋服です。また

  •  0
  •  0

871: モスグリーン&動物

ぼちぼちドールショウで買ったものをアップ

  •  2
  •  0

870: ドールショウ無事終了

ディーラー初参加のドールショウ48冬池袋、

  •  0
  •  0

869: ドールショウ48参加します

うおお…こんな遅い時間じゃ誰も見てないか

  •  3
  •  0

868: るるこのお洋服作りました

今日もドルショ販売予定物をご紹介。「るる

  •  0
  •  0

867: あけてました!

あけましておめでとうございます。今年もch

  •  0
  •  0

866: ぐだぐだクリスマスイブ

メリークリスマスじゃよ~去年のクリスマス

  •  0
  •  0

865: クリスマス始めました

チロルさんのショップで購入させて頂いたお

  •  2
  •  0

864: るること紅葉

るること井の頭自然文化園をお散歩してきま

  •  0
  •  0

863: 盛りだくさんセット

ちょっと前に渋谷に映画を見に行ったついで

  •  0
  •  0

862: おのぼりおディーン

ヒャッホー!ディズニーランドホテルだよー

  •  3
  •  0

861: ぶらひつじちゃん

猫のかぶりものガチャの新作、「かわいい

  •  0
  •  0

860: フライング紅葉

よいお天気だったのでまた井の頭公園へ。紅

  •  0
  •  0

859: 来年の話するよー

わたしはるるこ。こっちはカワウソ。て感じ

  •  4
  •  0

858: ハロウィンですってよ

「うっかり忘れそうだからもうやっとく?」

  •  0
  •  0

857: ヴァーシティ・ディーンご到着

我が家にもおディーン様が来ました。え、ち

  •  2
  •  0

856: ライダースフレンドリー氏

古参の人形者、なぜか昔のKERAみたいなコー

  •  0
  •  0

855: 秋のメランジュさん

だいぶ前のドールショウで買ってリカちゃん

  •  2
  •  0

854: ヴィンターアルデンで検索

以前リカちゃん用に作ったお洋服。身頃にダ

  •  0
  •  0

853: いつもと違ういつものやつ

少し雰囲気の違うお洋服作ってみました。ま

  •  2
  •  0

852: 夏の終わり~

今日は晴れとまではいかないけど程よい明る

  •  0
  •  0

851: 駆け込みバカンス

せっかくヤフオクで夏っぽいOF落札したのに

  •  0
  •  0

850: おうちでぐだぐだ

以前娘に背景と小物を借りて撮った写真がカ

  •  0
  •  0

849: ミシャティにセーラーワンピース

チロルさんのショップで購入したお洋服が届

  •  4
  •  0

848: 夏休みオワタ

お天気イマイチの日曜日でしたが、いつもよ

  •  2
  •  0

847: ルミナスピンクちゃん

帰省中にドン・キホーテに行った際、「自分

  •  0
  •  0

846: カワウソバッグ出品しました

21:46追記:バッグ2点完売してました。あり

  •  0
  •  0

845: ブーツ作ったゾイ

めっちゃ久しぶりにこのドルハで撮ったなあ

  •  0
  •  0

844: フェフねえさん

涼しい日を見計らって、ちょっと画面暗いけ

  •  0
  •  0

843: お清楚マリンなリカちゃん

イベント終了の際、M子さんとサンプル着用

  •  0
  •  0

842: 在庫一掃

こつめかわうそさんのクリエイターズギャラ

  •  0
  •  0

840: LC東京終わりました…(抜け殻)

人生初のディーラー参加をさせてもらったLC

  •  2
  •  0

839: いよいよ明日

そういえばちゃんと告知してなかった!ので

  •  0
  •  0

838: 人形部屋に入れない季節になりました

(注:ドールハウスなどを置いてる東南角部

  •  0
  •  0

837: 11年目突入

日毎に暑くなったり涼しくなったりで調子狂

  •  2
  •  0

836: ゆめかわスイーツちゃん

LC東京イベントに向けてお洋服作ってます。

  •  0
  •  0

835: 井の頭公園駅で途中下車

だいぶ前に井の頭公園で撮った写真が出てき

  •  2
  •  0

833: 花かんむりリカちゃん

たまにはリカちゃんも。たまにはも何もリカ

  •  2
  •  0

832: 梅雨の晴れ間なのに

タイミング悪く雨の日コーデのハイホーマリ

  •  2
  •  0

831: tetoteに3点出品しました

 tetoteに色々出品しました。最近買い

  •  0
  •  0

830: おそろいワンピース出品しました

久しぶりにtetoteに出品してきました。今回

  •  0
  •  0

829: おそうじベアさん

「もーなんなのよこの部屋!ガラクタばっか

  •  0
  •  0

828: ロカビリーなマジョレットさん

M子さんのショップで購入させて頂いたワン

  •  0
  •  0

827: カピターノメランジュ

14、15日とディズニー行ってきましたゾイ。

  •  2
  •  0

826: サッフィ

うちのサフィちゃん、ピュアニーモSボディ

  •  0
  •  0

825: 初夏のヴィンターさん

「撮ったの忘れてたシリーズ」のヴィンター

  •  0
  •  0

824: ドールに自己投影するのは間違っているだろうか

ハッピーさんにボーイッシュなカジュアルコ

  •  2
  •  0

823: にせものレディ

どうせ誰かがもうやってるだろ~と思ってた

  •  0
  •  0

822: 塔の上のランピオン

我が家に久しぶりのミディ、ランピオンオブ

  •  4
  •  0

821: ぐっさんと実験服

「実験服っていつものやつじゃん」と思われ

  •  0
  •  0

820: 平常運転でダンサーさん

九州在住の皆様、未だに揺れがおさまらず不

  •  2
  •  0

819: リカちゃんにブラウンのワンピ

いつもの手編み身頃+パッチワーク以外の服

  •  0
  •  0

818: ぶらりアンデルセン公園

春休みなので1日から埼玉の実家(自分の)

  •  2
  •  0

817: 桜とぐっさん

せっかく桜咲いてるんだしお外で撮ってこよ

  •  2
  •  0

816: ぶらり井の頭公園

先週金曜にコムサと井の頭公園行ってきまし

  •  0
  •  0

815: カワウソバッグ出品しました

追記:まさかのSOLD OUTです…自分でもびっ

  •  0
  •  0

814: 暗い土曜日

カジュアル服のベイビーズブレスさん。おと

  •  2
  •  0

813: お値段見直しました

パッチワークワンピースまだ在庫ありま~す

  •  0
  •  0

812: シェリーさんとウェンディさん

いつもの手編み&パッチワークでワンピース

  •  0
  •  0

811: ゴチャゴチャ

新しい小物も沢山増えてきたので、お店っぽ

  •  2
  •  0

810: アレフガルド復活させようとしてたら大変なことになった

お久しぶりでがす。今日のOFは昔作ったスカ

  •  4
  •  0

809: tetoteデビューっす!

いきなりですが先日シェリーバベットさんに

  •  0
  •  0

808: シェリーバベットさんご到着

「あっれー?予約したのに届かないな~」と

  •  2
  •  0

807: フローズンファンタジー

13、14日とディズニーアンバサダーホテルに

  •  0
  •  0

806: 薔薇と縞縞

吉祥寺の丸井でリカちゃんキャッスルのイベ

  •  0
  •  0

805: 春が来た?

こちらもドルショで買ったお洋服。「健康的

  •  0
  •  0

804: 幸せを運ぶ青いコトリバー

そういえば青いコトリバーちゃんの紹介がま

  •  0
  •  0

803: オタサーのオタ

こちらもM子さんの福袋からベストとカット

  •  2
  •  0

802: ねこずきんちゃん

ド派手な赤ずきんちゃんことハロハさんです

  •  2
  •  0

801: クマム~チョ

今日もドルショお買い物記録。お人形教室リ

  •  0
  •  0

800: ドルショ行ってきたヌーン

私もドールショウ行ってきました。会場で撮

  •  4
  •  0

799: みずいろ

今日も* 虹色drop *さんの福袋から水色

  •  2
  •  0

798: 福が来たー

* 虹色drop *さんのショップで購入させ

  •  0
  •  0

797: エアお年玉でリカちゃん服

もう七草も過ぎてしまってますが、今年もよ

  •  0
  •  0

796: 閉店ガラガラ

「チェケさんにピカデリードリーのデフォ服

  •  2
  •  0

795: サンタガール(風)

メリークリスマスじゃよ~かぎ針でクリスマ

  •  0
  •  0

794: \(^o^)/オワタ

ディズニーランドホテルのアリスのお部屋で

  •  0
  •  0

793: まさかの!

普段は大人な雰囲気のヴィッキーさんですが

  •  2
  •  0

792: 季節感ってなに

「プレゼント企画用に作ったワンピを自分用

  •  0
  •  0

791: いつものやつ ~冬~

ブログさぼり中に冬服を作ってみたっす。か

  •  0
  •  0

790: 冬待ちルネさん

数ヶ月前からこのコーデで待機してたルネさ

  •  2
  •  0

789: ハイホーばみゅばみゅ

へたっぴイルミネーション写真でトップ記事

  •  -
  •  -

788: 一山越えた

こんちゃー。「2学期デスマーチ」の最大の

  •  -
  •  -

787: 秋は終わってない

何事もなかったかのように普通に更新してみ

  •  -
  •  -

786: おやすみなさい

チェケ子さん、どうしてもデフォの赤とチェ

  •  -
  •  -

785: ミシャ散歩

お天気が良かったから近所を散歩してきまし

  •  2
  •  0

784: チェケラっちょ

久々に新しい子きたー!チェック・イット・

  •  2
  •  0

783: サリーダヨー

ハロウィン服作ったよー。ってただのパッチ

  •  2
  •  0

782: そろそろハロウィン

キタコ様からかわいいハロウィンのお洋服を

  •  3
  •  0

781: キキポップにお洋服

デフォ服着っぱなしだったキキちゃんにお洋

  •  2
  •  0

780: 秋眠暁を覚えず

お久しぶりのストロベリーミルフィーユさん

  •  2
  •  0

779: ミディちゃんに制服風お洋服

ドルショで購入したミディサイズのお洋服で

  •  2
  •  0

778: Beauty and the Beast

素敵なお部屋で撮ってきました。明るさのせ

  •  2
  •  0

777: きのこのこのこげんきなこ

二次生産キキポップ届きました。もーう言う

  •  0
  •  0

776: 秋になると

久しぶりのルージュノワールカスタムさんで

  •  0
  •  0

775: ごきげんよう

3人目のお人形教室リカちゃんを先日のドル

  •  0
  •  0

774: ミントつながり

ドルショで購入したボストンテリア柄がかわ

  •  0
  •  0

773: ノスタル鹿

ぼちぼちドルショで買ったお洋服を着せてい

  •  0
  •  0

772: 誰得レポート

ドールショウ44、私も行ってました。息子を

  •  0
  •  0

771: カンカンスピリット

公式通販で買ったドレスセット、キャノチエ

  •  2
  •  0

770: デコっちゃってー

な…なんじゃこりゃ?プレゼント企画で使っ

  •  3
  •  0

769: カデンスオリヴィア

ヤフオクで落札したJin様のニットワンピー

  •  2
  •  0

768: 新築にお引っ越し

購入から2年過ぎて、やっとpassatempo++さ

  •  0
  •  0

767: 夏の憂鬱

小鳥のヘアピンは筑波山のお土産です。ブラ

  •  0
  •  0

766: リカちゃんと筑波山

「ボンジュール♪今日は筑波山に来てるの!

  •  2
  •  0

765: コラボを意識

だいぶ前に購入してミクリカちゃんに着せて

  •  2
  •  0

764: 締め切り&当選発表

プレゼント企画、先ほど締め切りました。た

  •  10
  •  0

763: プレゼント企画今日までです

10周年プレゼント企画、今日いっぱいの受付

  •  0
  •  0

762: プレゼント企画やってます(9日まで)

昨日の記事がブログ村さんの新着になぜか反

  •  0
  •  0

761: プレゼント企画始めました

誰も待ってないと思いますがお待たせしまし

  •  23
  •  0

760: もうろう

冷房無し部屋で異常発汗でぶっ倒れそうにな

  •  0
  •  0

759: 素敵なレザーシューズ

この素敵なレザーのストラップシューズはCr

  •  0
  •  0

758: 呼ばれた気がした

チェリービーチさん大人っぽくていい感じだ

  •  0
  •  0

757: こんな感じで

前回のブログで「惰性で続けた結果でしかな

  •  0
  •  0

756: アニバーサリーですぞ

バッグを作ろうと思って買ったエチノの生地

  •  2
  •  0

755: ※雨天の場合は水族館に行きます

これも先日買ったアゾンのお洋服。完全に小

  •  0
  •  0

754: コンサバスピさん

この前のジョシィと一緒に買ったピュアニー

  •  0
  •  0

753: じょすぃ~

ブライス以外のドールは久々な気がします。

  •  0
  •  0

752: レインコート(風)

雨が降れば暗いし晴れれば暑いしで更新頻度

  •  2
  •  0

751: マイナスイオン

先週吉祥寺に行く用事があったので、ひと駅

  •  0
  •  0

750: お淑やか

チロルさんのショップで購入したお洋服が届

  •  2
  •  0

749: 時期はずれのリゾート感

デザフェスで購入したお洋服ラスト1着~こ

  •  0
  •  0

748: ぴちょカワ

今日もデザフェスで購入したお洋服&コサー

  •  0
  •  0

747: デザフェス行って来ました

17日にデザフェス2日目行って来ました。今

  •  2
  •  0

746: 久々ジェンナさん

夕方の薄暗い中撮った写真なのでモアレって

  •  0
  •  0

745: ヴェネツィア気分

昨日の続きです。ミラコスタで撮った写真で

  •  0
  •  0

744: シンデレラ気分

ディズニーランドホテルです。シンデレラル

  •  0
  •  0

743: ブカブカオーブリー

昨日実家から戻りました。で、実家の庭先で

  •  0
  •  0

742: ナチュラルカジュアルぐっさん

今日受け取ったばかりのヤフオクで落札した

  •  0
  •  0

741: (アルデンってなんだろ?)

お久しぶりのヴィンターアルデンさんです。

  •  0
  •  0

740: ダイアナ風

なんとなく「赤毛のアン」のアニメのダイア

  •  0
  •  0

739: さぼってすまぬ

ご無沙汰しております。一度サボり出すと放

  •  0
  •  0

738: ふわもこニッキー

「春らしくピンクのフワフワ髪とかいいよな

  •  0
  •  0

737: ウェーイ

最近ウィッグ被せてることも多いフレフレさ

  •  0
  •  0

736: 卒園式でした

暖かくなってきたので近所をお散歩してきま

  •  0
  •  0

735: プリーツワンピース

* 虹色drop *さんのショップで購入した

  •  2
  •  0

734: 忘れ去られし存在

ミディのアリシアカップケーキちゃん。来た

  •  0
  •  0

733: カントリーマム

マムさんに以前購入したチロルさんのクラシ

  •  2
  •  0

732: ターコイズ✕オレンジ

メランジュさんをツインテールにして新たな

  •  0
  •  0

731: ボーイッシュ風ウェンディさん

ヤフオクで落札した素敵OFセットです。青系

  •  4
  •  0

730: 巣鴨スタイル

今年もちょこちょこ棒針編みしてます。簡単

  •  0
  •  0

729: お団子メランジュ

前回「メランジュさんは気兼ねなくヘアアレ

  •  2
  •  0

728: マラケシュメランジュさん来ましたよー

配達明日だったら月曜まで受け取れなかった

  •  2
  •  0

727: お嬢なノスタルジック

髭探偵さんのワンピース、シンプルでお上品

  •  0
  •  0

726: マムさんに素敵なお洋服

チロルさんのショップで購入したお洋服が届

  •  2
  •  0

725: キルトフェスティバル行ってきました

ベアトリさんにアイドールで購入したワンピ

  •  0
  •  0

724: 挫折のニット帽

お正月に簡易和室にしたままだったお部屋を

  •  0
  •  0

723: ヅラフレさんと海月姫感想

編み込みのクセがついて髪がパサパサになっ

  •  0
  •  0

722: 遅れてきたスコッティマム

遅れ馳せながら我が家にもスコッティマムさ

  •  2
  •  0

721: あけてまして

あけましておめでとうございます。ってもう

  •  4
  •  0

720: 今年もお世話になりました

ヤフオクで落札した、暖かそうな手編みアイ

  •  0
  •  0

719: 稼働させない可動ボディ

ネオブライスよりほんの少し足が長いピュア

  •  0
  •  0

718: まだクリスマスだよ~

イブが終わるとクリスマス気分も終わるのが

  •  0
  •  0

717: せわしない

いよいよ12月も後半になり、クリスマスムー

  •  4
  •  0

716: 着ぶくれアレクシスさん

なんかドール界隈にグランマスタイルが来て

  •  0
  •  0

715: クリスマス準備

やっとクリスマスの飾りつけを始めました。

  •  0
  •  0

714: マジョさんに手縫いダッフル

去年か一昨年にちょこっと流行ったてぬいの

  •  0
  •  0

713: リボン刺繍のワンピース

こちらもアイドールで買ったお洋服です。リ

  •  1
  •  0

712: みんつくさん

ウイスキー作りを応援してくれそうなmomoko

  •  0
  •  0

711: ギリギリ紅葉

もう12月だし紅葉は終わってしまってるかな

  •  3
  •  0

710: オオカミが来たぞー

だいぶ前からダラダラ作ってて途中でほった

  •  0
  •  0

709: VERYコラボ服

アイドール前に撮ったまま忘れてた写真があ

  •  3
  •  0

708: 憧れのスモッキング

アイドールで購入したお洋服を小出しにして

  •  2
  •  0

707: アイドール行って来ました

I・Doll VOL.42に行って来ました~初アイド

  •  2
  •  0

706: アリシアカップケーキやっと開封

先週末に届いてたのですが家族揃って風邪ひ

  •  2
  •  0

705: かくれmomokoさん

めっちゃ久しぶりのmomokoさん。この人は「

  •  0
  •  0

704: 新しいお洋服とカワウソ

ユメノイトさんのショップで購入したお洋服

  •  4
  •  0

703: デザインフェスタ行ってきました

デザフェス2日目、行って来ました。デザフ

  •  4
  •  0

702: わたくしめが

憧れのPINK*SKULLさんのデニムが購入出来ま

  •  0
  •  0

701: マンディさんとカワウソ日記

先日プレゼント用に作ったカワウソバッグ、

  •  2
  •  0

700: プチップちゃんとペローナちゃん

tetoteで見つけたかわいいミディ用お洋服で

  •  2
  •  0

699: 今年のハロウィン締め

めずらしく2連続スペリオール、しかも髪色

  •  2
  •  0

698: モーリーさんのハロウィン

せっかくだしもうちょいハロウィン写真撮っ

  •  0
  •  0

697: ピュアニーモボディにしてみたよ

今日の写真はボディ交換をしてるので苦手な

  •  2
  •  0

696: マジョさんのハロウィン

先日チロルさんのショップで購入していたハ

  •  2
  •  0

695: カデンスマジョレットさんが来ましたよ

久しぶりにトイザで買ったら発送早いですな

  •  4
  •  0

694: きのこ系スペリオールズ

きのこっぽいスペリオールの2人にお揃いを

  •  8
  •  0

693: ヒルズ周辺ぶらぶら

前回のドールカルチャー展以外の日記です。

  •  0
  •  0

692: ドールカルチャー展に行ったズラ

「前略。お母ちゃん、オラは今ろっぽんぎひ

  •  4
  •  0

691: そろそろ10万ヒット

まずはお知らせ。カウンターがもうじき10万

  •  6
  •  0

690: セーラーマルシェとカワウソ日記

100均でテーブル購入。(250円だったけど)

  •  2
  •  0

689: 隠した木の実

5月に撮ってアップしわすれてた写真が出て

  •  0
  •  0

688: ほんわかウェンディさん

今日はジュニームーンにカーリーブルーベイ

  •  0
  •  0

687: パープルなマルゲリータ

マルゲリータちゃん…さん?小さいのに色気

  •  0
  •  0

686: 久々こむ散歩

また近所の公園です。秋はお外で撮りたくな

  •  0
  •  0

685: レレさんと羊毛カワウソ

通常運転で今日はレレさん。(そんなに久し

  •  0
  •  0

684: 赤黒

これまたお久しぶりのルージュノワールさん

  •  2
  •  0

683: 初秋のお散歩

ハッピーエブリデイ参戦!(デデーン)今日も

  •  4
  •  0

682: 新入りっぽくない新入り

昨日のブログで「ビアンカさん当たりそうも

  •  2
  •  0

681: 素敵なプレゼント

もこもこーさんのブログ1周年プレゼント企

  •  2
  •  0

680: マンネリ打破

限定ドールもスルー続きでマンネリ感の漂っ

  •  0
  •  0

679: W赤ずきん

このぬいぐるみもブロードウェイで買ってき

  •  0
  •  0

678: ブロードウェイの戦利品

中野ブロードウェイにて入手しました、任天

  •  0
  •  0

677: ヴィヴィヴィのヴィスマッシュ

スペリオール自体久々ですが、その中でもヴ

  •  0
  •  0

676: 漂うアキバ感

「おかえりなさいませ、ご主人様♪」的なモ

  •  0
  •  0

675: ヘンテコ服のコジさん

久しぶりにファーストブライスのコジさん。

  •  0
  •  0

674: サムシングブルー

先日レレジュニームーンで購入したみぃすけ

  •  6
  •  0

673: 涼しいけどマリン

試着したけど全然似合わなかったエスニック

  •  4
  •  0

672: いつものエスニックver.

先日の編み図が合ってるか、一度見ながら編

  •  0
  •  0

671: 涼しげネリー

前回の2着セットのちょっとあとに落札した

  •  0
  •  0

670: ミディミディ

服難民であまり着替えさせてあげられない我

  •  0
  •  0

669: エクセもカスタムもいるんだよ

ラディエンスとミディ以外をアップするのす

  •  2
  •  0

668: いつものやつ(おまけ付き)

今期3着目のいつものやつ(かぎ針+パッチ

  •  0
  •  0

667: 手編みワンピ親子

暑苦しい着ぐるみを着せっぱなしだったミル

  •  0
  •  0

666: あみぐるみに挑戦

あみぐるみを編んでみたヌーン。家にあった

  •  0
  •  0

665: エセkawaii

居間の棚に臨時撮影スポットを作りました。

  •  0
  •  0

664: マヨナカテレビ

暇だったからマヨナカテレビ風のテレビ画面

  •  2
  •  0

663: 旅するスターダンサー

今日は曇ってたせいかそんなに暑くなかった

  •  2
  •  0

662: KABEDON

お久しぶりのミスサリーライスさん。ポップ

  •  4
  •  0

661: イチゴレレ

ヤフオクで落札したお洋服セットです。カラ

  •  0
  •  0

660: 余談長め

見た目だけでも涼しげに…と思ってベアトリ

  •  0
  •  0

659: snappy写真とバザー戦利品

台風に備えてトイレットペーパーの買い置き

  •  0
  •  0

658: いつものやつ

いつものワンピースをまた作りました。前回

  •  0
  •  0

657: 爽やかマルゲリータ

チロルさんのショップで購入したミディ用の

  •  2
  •  0

656: キティちゃんワンピ

代官山ジュニームーンで買ってきたキティち

  •  0
  •  0

655: アイドルライラック

娘のアイドルリカちゃん(?)のお洋服を借

  •  0
  •  0

654: マルゲリータちゃんが来たー

Web予約してたコンテッサマルゲリータちゃ

  •  2
  •  0

653: カスミソウの人

いつも記事を書くたびに名前を忘れるこの人

  •  2
  •  0

652: レレジュニムン行ってきた(余談長め)

レレジュニームーン行ってきました。アニバ

  •  2
  •  0

651: かき氷食べよう~ドアを開けて~

やっと晴れたー!と思ったら雨降ってきたー

  •  0
  •  0

650: イケイケですよ

オールゴールドインワンのゴルさんです。こ

  •  4
  •  0

649: プリンセスミルクビスケットドゥキューポットさん(長い)

「雨で部屋暗いから写真撮れないわー」と更

  •  0
  •  0

648: ピンクなアリス

チロルさんのショップで同時購入のもう一方

  •  0
  •  0

647: お上品ミシャさん

チロルさんのショップで購入させて頂いたお

  •  2
  •  0

646: 森林浴っぽい

朝方、ちょこっと幼稚園に行く用事があった

  •  0
  •  0

645: いつもと違うようで違わない

今お隣さんが建て替えをしているのですが、

  •  0
  •  0

644: トロピカ~ル

色のせいかなんとなくアロハオエ~なコーデ

  •  0
  •  0

643: いちこにこ

鬼灯の冷徹14巻限定版に付いてた座敷童子フ

  •  0
  •  0

642: お疲れちゃん

法事で旦那実家のある静岡県の沼津に行って

  •  0
  •  0

641: 150メガショック!

ネオジオなんて単語知ってる人はこのブログ

  •  2
  •  0

640: デジャブ感

今回もミラコスタさんにお世話になりました

  •  2
  •  0

639: グッディマリーン

週末にディズニーシー&ランドに行ってきま

  •  0
  •  0

638: プチップと散歩

プチップちゃんとお散歩してきました。永福

  •  0
  •  0

637: 無気力連休

似たようなガチャガチャした写真が続いたの

  •  0
  •  0

636: ふしぎちゃん

「あ、この帽子グっさんの寝癖誤魔化しに丁

  •  2
  •  0

635: ツギハギだいすき

またパッチワークのお洋服作りました。パッ

  •  2
  •  0

634: 君のもの!

ブライス服を作るとき、だいたい試着モデル

  •  2
  •  0

633: お散歩スタイル

マンディさんに似合うような青系でちょい派

  •  2
  •  0

632: イースターってなに?

「ハッピーイースター!」…って、この時期

  •  0
  •  0

631: マンディダヨー

マンディコットンキャンディさんうちにもキ

  •  4
  •  0

630: 作ってみたものの

ミシンを出したついでにワンピースを作りま

  •  0
  •  0

629: 怪盗のきもち

「捜査の第一歩はまず犯人の気持ちになるこ

  •  0
  •  0

628: 気分転換

春なのでブログもちょっとリニューアル。今

  •  0
  •  0

627: 懐かしお洋服と動物園日記

これまた懐かしいお洋服。10年ぐらい前にオ

  •  0
  •  0

626: Yes,weチャージ!

最寄りお花見スポットの善福寺川緑地に行っ

  •  0
  •  0

625: 大雑把スカート

パッチワーク風プリントの生地を使ってティ

  •  2
  •  0

624: ゆるふわスケさん

ヘザーさんの写真があまりにも季節ハズレだ

  •  0
  •  0

623: 季節感無視

テカテカかわいいヘザースカイさんです。最

  •  0
  •  0

622: ヅラニキさん

オークションでかわいいお洋服を落札。1つ

  •  5
  •  0

621: アナと雪の女王ごっこしようぜ!

ミシャ「エルサねえさん!!」マト「…なん

  •  4
  •  0

620: 緑のアンブロさん

黒ゴスっ子のイメージが強いアンブロさんを

  •  3
  •  0

619: チェリッシュちゃんとカワウソちゃん

久しぶりのチェリッシュちゃんです。ちょっ

  •  0
  •  0

618: お掃除

ナチュラルキッチンでほうきを買ってきたん

  •  2
  •  0

617: 簡単ニット帽

覚えたての棒針編みでニット帽編んでみまし

  •  0
  •  0

616: はではでパッチワーク

最近パッチワークにハマってます。いろんな

  •  0
  •  0

615: 深刻化するアシンメトリー

グッディガールさんの髪型にはかなり個体差

  •  0
  •  0

614: 昭和のノスタルジック

長い偽ペニー生活から久しぶりに元の髪型に

  •  0
  •  0

613: インチキおじさん登場

モルさんのケープ&帽子&ヒゲの有効利用を

  •  0
  •  0

612: マフラー編んだ

初めてメリヤス編みでマフラー編みました。

  •  2
  •  0

611: なんかグダグダ

ローシェックモルセーさん早速お着替え。ヤ

  •  2
  •  0

610: 侵略髭娘

うちにも来ました、ローシェックモルセーさ

  •  0
  •  0

609: いいのいいの

モルセーさん配達待ち中なんですがまだ来ま

  •  0
  •  0

608: むきりょく

写真のストックがないので撮りっぱなしだっ

  •  2
  •  0

607: ボーイッシュだよかつらちゃん

ジュニームーンで購入した新しいウィッグ。

  •  0
  •  0

606: 雪ドコー?

「昨日降った雪が残ってたら冬っぽい写真撮

  •  0
  •  0

605: どやさどやさ

最近フェアレストの出番があんまりなかった

  •  0
  •  0

604: お針子さん

ソーイングワンピース、今日は一人ずつアッ

  •  0
  •  0

603: ソーイング娘。

チロルさんのショップで購入したお洋服が届

  •  2
  •  0

602: かいぼり見てきた

着ぐるみミルクちゃんを連れて井の頭公園へ

  •  2
  •  0

601: 似てるかな?

双子とまではいかないけど雰囲気が似てる二

  •  2
  •  0

600: カラフルワンピ

昨日のモノトーンワンピと同じ出品者さんか

  •  0
  •  0

599: モノトーンワンピ

グッさんにお洋服を落札しましたよ。こうい

  •  0
  •  0

598: かじゅ散歩

幼稚園に忘れ物届けるついでにいつもの公園

  •  0
  •  0

597: グッティガールゴーゴー(本物)

グッディガールゴーゴーさん到着でございま

  •  0
  •  0

596: レレジュニームーンにも行ってきた

先日の病院の帰り、渋谷で乗り換えのついで

  •  0
  •  0

595: フライングタイガー行ってきた

あれ?ミディ服にこんなのあったかな?と思

  •  2
  •  0

594: ごっついカーディガンできたよー

袖の付け方を覚えたので今度はカーディガン

  •  0
  •  0

593: あけッ☆

2014年もチラウラを宜しくお願いします!…

  •  0
  •  0

592: 締めッ☆

今年も1年間ご来訪ありがとうございました

  •  2
  •  0

591: 試行錯誤のかぎ針セーター

ずっとノースリーブのニットしか編めなかっ

  •  0
  •  0

590: クリスマスの過ごし方

アーバンカウガールフェイスのサッフィーさ

  •  0
  •  0

589: レレさん

snapeeeでクリスマス風に加工しました。(

  •  0
  •  0

588: 紫髪×3

紫髪の先輩姉さんたちが新入りプチップを歓

  •  0
  •  0

587: プチップチャップペパ(なぜか覚えられない)

プチップちゃんがやってまいりました。めっ

  •  0
  •  0

586: 点灯ッ

地元の雑貨屋さんでルームランプを買ってみ

  •  0
  •  0

585: さむさむ

昨日今日でいきなり寒くなったのでなんとな

  •  0
  •  0

584: 秋の終わり

紅葉が終わる前に近所の公園でいっぱい撮っ

  •  0
  •  0

583: ジェニーのコート

またヨドバシカメラでジェニーちゃんのお洋

  •  0
  •  0

582: グッティガールゴーゴゴー(偽物)

ハイホー「1月に出る子はブロンドのショー

  •  2
  •  0

581: コンプレックスエイジを読んで

今日も発掘してきた昔のOFを着せてます。ピ

  •  2
  •  0

580: いにしえのアウトフィット

昔のドレスセットのPコートをOF箱の下の地

  •  0
  •  0

579: また見慣れない顔が

ステラサバンナ頭皮のニッキーさんです。ニ

  •  2
  •  0

578: 家具が来た

雑貨屋さんの通販で購入したチェストと1人

  •  0
  •  0

577: 放牧中

本来ならしばらくチヤホヤされる新入りブラ

  •  0
  •  0

576: かけだし?コーディネート

安普請といいつつ長いこと使ってきたおチー

  •  0
  •  0

575: 眠りを誘う白

ヤフオクでミディのかわいいOFセットを落札

  •  0
  •  0

574: アイラブ道の駅

前々から欲しかったミニチュア畳を購入しま

  •  2
  •  0

573: スケサンダヨー

すっかりパーマが伸びちゃった助さん。そら

  •  0
  •  0

572: ピカハロウィン

いよいよハロウィン本番ですな!ウエーイ!

  •  0
  •  0

571: いやされムーチョ

ビッキーさんがかわいく撮れたからアップし

  •  0
  •  0

570: モトサヤ

ボーダースピリットさんにデフォ頭皮を返し

  •  2
  •  0

569: ハロハロウィン

昨日ロザリンペルレさんで購入した、kus。u

  •  0
  •  0

568: ミシャさんお着替え

昨日はなんも考えずアホみたいなタイトルを

  •  0
  •  0

567: ミシャティーーーーッ

うちにも昨日届きました。どのショップも気

  •  0
  •  0

566: 何もしないをしてる

フレンドリーフレックルズさんです。天気が

  •  2
  •  0

565: lots of laugh

ミクリカちゃんとファミマのくじのLOLミク

  •  0
  •  0

564: お部屋だけ

お部屋をちょっとだけハロウィン仕様にして

  •  2
  •  0

563: ランド行ってきました

先日の日記にも書きましたがディズニーラン

  •  2
  •  0

562: また雨!

今日の画像は目に来るので、目の弱い方はそ

  •  0
  •  0

561: 不審者注意

幼稚園に忘れ物を届けるついでにまた和田堀

  •  2
  •  0

560: カルディ行きたい

ベイビーズブレスさんです。かわいいのにあ

  •  0
  •  0

559: おそロシア

ロシアっ娘欲しい衝動はロシアっ娘を愛でて

  •  0
  •  0

558: 赤解禁

久々にピカデリーさん。メイクがくすんでき

  •  0
  •  0

557: まる散歩

モンハンの世界では昼夜を問わず平原や湿地

  •  2
  •  0

556: 夢追いアミーゴ

タイトル付けるのいつも散々悩むからしょこ

  •  0
  •  0

555: フリーダムなディーラーさんの話

アリーさん開封祭り見てて「いいなあマット

  •  3
  •  0

554: ベアトリさんに華やかワンピ

ドルショで買ったお洋服、まだまだあります

  •  0
  •  0

553: もういっちょミディ

昨日の3人組と一緒に撮ろうか迷ったんだけ

  •  0
  •  0

552: ミディ女子会

今日は久々にミディちゃんズ。こちらの3人

  •  0
  •  0

551: 秋の気配

こちらも先日のドルショで購入のHAPPY

  •  2
  •  0

550: ミニスカティーさん

何年ぶりかでティーフォートゥーさん。ちょ

  •  0
  •  0

549: 親子?

今日もドルショで買ったお洋服。このワンピ

  •  5
  •  0

548: ドルショ行ってきました

今回はお洋服以外も色々買いました。まずリ

  •  0
  •  0

547: 行けるかも?

お久しぶりのレレさんです。レレさん睫毛長

  •  0
  •  0

546: 手編みワンピに挑戦

ネオサイズだと途中で心が折れる手編みワン

  •  2
  •  0

545: レナエレナさんお着替え

レナエレナさんさっそくお着替え。派手なデ

  •  2
  •  0

543: レナエレナさんいらっさい

画像が地味だったからアプリで賑やかし。足

  •  2
  •  0

542: 涼しげヴィッキーさん

酷い暑さでいつも撮影してる2階の部屋が使

  •  2
  •  0

541: カジュアルハイホー

マリーンちゃんはカジュアル服を着こなして

  •  2
  •  0

540: ハイホー開封ー

ハイホーマリーン来ましたよ。さっそくバリ

  •  2
  •  0

539: ひとやすみ

ミカヅキモモコという300円ショップで買っ

  •  2
  •  0

538: デイジーちゃん&ジブリ美術館

今日はドールハウスのある部屋が暑すぎて長

  •  0
  •  0

537: ヴィンちゃんにツモリチサト

先ほど実家から帰って来ました~(;´Д`)参

  •  0
  •  0

536: 達成感!

プレゼント当選の3名様には昨日ゆうパック

  •  14
  •  0

535: 参加賞こんなんです

こちらはすでに締め切らせて頂いている8周

  •  7
  •  0

534: ご連絡

プレゼント企画に関するご連絡です。先ほど

  •  3
  •  0

533: コラージュ&当選発表

愛用してるcameranの姉妹アプリ、cameranコ

  •  5
  •  0

532: みっくみく

ペニーさんは来ませんがミクリカちゃんが来

  •  2
  •  0

531: 鎮まれ我が物欲

「ペニーちゃん開封レポだと思った?残念!

  •  2
  •  0

530: マリンな気分

8周年記念プレゼント企画は今週いっぱい受

  •  2
  •  0

528: プレゼント企画ご応募受付中です

こちらの企画は応募受付終了しました。たく

  •  2
  •  0

527: プレゼント企画その2

ブログ村見てたらいくつか他にもプレゼント

  •  0
  •  0

526: 8周年プレゼントその1

2005年7月5日に始めたこのブログ、今日で8

  •  0
  •  0

525: ぱっちり

ぱっちり目のウィンターさん。森ガール系ゆ

  •  0
  •  0

524: 予想はしてたけど

ペニーさんの最終仕様、全くの別物でしたな

  •  0
  •  0

523: いつものやつ

バザー用の手芸ばっかやってて飽きたのでい

  •  0
  •  0

522: おいはぎや

↑おぎやはぎに空目。ステピちゃんのOFが色

  •  0
  •  0

521: ブラウン管テレビ

お久しぶりのアンブロちゃん。急に暑くなっ

  •  0
  •  0

520: 雨雨

普通肌なのになぜか色黒っぽく写るマルシェ

  •  0
  •  0

519: 楽しみ~

ラディエンス改良の新金型、金髪ショートと

  •  2
  •  0

518: ズシンズシン

進撃の巨人のカメラアプリをダウンロードし

  •  0
  •  0

517: 本物登場

このアンニュイな佇まい…まさにサムディマ

  •  2
  •  0

516: ノスタルジックグアバ

数日前と同じような画像ですんません。偽ペ

  •  0
  •  0

515: 夏が来る前に

本格的に暑くなる前に、色移り対策で黒系や

  •  0
  •  0

514: コレジャナイシリーズ

ボヘ~っとしてたらペニーの予約がだいたい

  •  0
  •  0

513: 久しぶりのデフォルトヘア

天気悪くて画像が暗いのをアプリで誤魔化す

  •  0
  •  0

512: トイカメラ風らしい

ルージュノワールのカスタムっ子です。この

  •  0
  •  0

511: すてぴ!

ビョルのステピちゃんです。このエスニック

  •  0
  •  0

510: 6月ダヨー

梅雨入りしたのに爽やかな陽気が続いており

  •  0
  •  0

509: ニセマル&お出かけ話

気候のせいかやる気ダウンで久々のブログで

  •  0
  •  0

508: 珍獣カフェ

ちまちまとシュライヒの動物フィギュアを集

  •  0
  •  0

507: エレガントニッキー

ウィッグ装着のニッキーラッドです。先日の

  •  0
  •  0

506: セリア棚

我が家にもセリア棚置いてみました。ドアや

  •  0
  •  0

505: ブランニューかつらちゃん

我が家のウィッグ要員かつらちゃんです。(

  •  0
  •  0

504: やれやれ系

ペニーちゃんを買ったのにまだ関節の可動を

  •  0
  •  0

503: 70000ヒット

また今日も最近アップしてない子を…と思っ

  •  0
  •  0

502: ミラコスタ泊まってきた

前回のブログは写真も文章も酷かったので(

  •  2
  •  0

501: 不相応

ミラコスタに来てます。本当はGWに来たかっ

  •  0
  •  0

500: デジカメ新調

新しいデジカメ買ったんだヌーン。ミラーレ

  •  0
  •  0

499: まったく萌えないメイドさん

最近ブログにアップしてない子を撮ろうと思

  •  0
  •  0

498: いかがお過ごし

埼玉の実家からなのでiPhone投稿です。ニブ

  •  0
  •  0

497: Mori Days

BHCさんのお洋服を購入~。このうさぎの生

  •  2
  •  0

496: しろとびマトさん

かわいいのに出番が少ないマトリョーシカメ

  •  0
  •  0

495: お着替えニブルス

ここんとこだいぶ暖かい…というか今日なん

  •  0
  •  0

494: アドなんとかオーブリー

私的に一番名前が覚えらなれない子、アドー

  •  0
  •  0

493: やぼったペパーミント

昨日のピンクのワンピの前に作ってたのがこ

  •  0
  •  0

492: ちくちく

週末は雨だったので家でCKNI(ちくぬい)し

  •  0
  •  0

491: アイラブさん

最近ブライス棚がぎゅうぎゅうなので人数を

  •  0
  •  0

490: うさぎのきもちになるですよ

ネリーニブルスちゃんが来ましたよ~\(-o-

  •  0
  •  0

489: ジュディとお散歩

いつもの和田堀公園です。平日なのにおじさ

  •  0
  •  0

488: とっかえっこ

サフィさんと頭皮とっかえっこのボーダース

  •  0
  •  0

487: JerryBerryのPENNY

新しい子来ました!…ってネリーニブルスじ

  •  0
  •  0

486: コレジャナイマルシェ

ちょっと前に突然「サムディマルシェ欲しい

  •  0
  •  0

485: パンプルピンプル

クリィミーマミブライス出来たよー\(^o^)

  •  7
  •  0

484: おぶおぶ

前髪揃えてチーク足したオーブリー。ちょっ

  •  2
  •  0

483: サロペット&パーカー

M子さんのショップで購入したサロペットセ

  •  2
  •  0

482: カムバックウィンター

チロルさんのお洋服の撮り直しを…と思った

  •  0
  •  0

481: おそろいブルー

ウェイウェイ、エイプリルフールお疲れっした(´・

  •  2
  •  0

480: パンクなキヨちゃん!

こんばんわー\(^o^)/今日はいつもの白衣

  •  2
  •  0

479: わざとです

今日も似たような子が続きますが…って完全

  •  0
  •  0

478: ビックロとロボットレストラン

雰囲気の似た子が続きますがスターダンサー

  •  2
  •  0

477: ボヘさん

久々にかぎ針編み身頃のワンピース作りまし

  •  2
  •  0

476: 春だねえ

「桜咲いてるかな~」と近所の公園に様子見

  •  0
  •  0

475: マーガレットさん

私の中で「写真写りが悪い、撮りづらい子」

  •  0
  •  0

474: カジュアルサバンナ

カジュアルアフェアにステラサバンナ頭皮の

  •  0
  •  0

473: 夜明け風

新人贔屓期間なので今日もアンブロージオち

  •  0
  •  0

472: 一足遅い

うちにもアンブロージオちゃんが届いており

  •  2
  •  0

471: ちょい再カスタム

ラブミカスタムのこるりちゃん。こっちがビ

  •  2
  •  0

470: 針ちゃん

ブライス棚の奥で長いことひっそり暮らして

  •  0
  •  0

469: 1日遅れ

「ひな祭りだから着物でも」と思って撮った

  •  0
  •  0

468: 季節感皆無

ものすごく久しぶりにテンプレート変えてみ

  •  2
  •  0

467: まだまだ寒い

どうぶつの森の村が春になったのを見て、厳

  •  0
  •  0

466: 森の話

森の中っぽい写真ですが井の頭公園の動物園

  •  0
  •  0

465: デコデコモリモリみんなデコるよー(やや古)

Snapeeeという写真アプリでいじった画像が

  •  0
  •  0

464: はたはた

今日もおチープ部屋をマイナーチェンジ。暇

  •  0
  •  0

463: モッさん

撮るのが難しいせいで出番の少ないモッドモ

  •  0
  •  0

462: ジュディが来た

ブライス以外のドールはあんまり買わないん

  •  0
  •  0

461: ファンシーなお部屋

前回のキッチンを改装…というか家具類一切

  •  0
  •  0

460: フィービー’sキッチン

食玩をガチャガチャいじってたら陽が暮れて

  •  0
  •  0

459: ふわふわコムタン

先週は子供2人がインフルかかったり何かで

  •  2
  •  0

458: 井の中のかわうそ

今日もお決まりの「久しぶりに」なんですが

  •  4
  •  0

457: いろいろ今更

レレガールさんですーこれまたお久し。今更

  •  2
  •  0

456: エプロン親子

こちらの2着は別々のディーラーさんから購

  •  2
  •  0

455: ジェンナちゃんとすてきなおうち

久しぶりにジェンナさん。ドルショで購入の

  •  0
  •  0

454: 何年ぶりかでSD&イベント

20日にドールショウに行ってきました。イベ

  •  2
  •  0

453: ジェニーのふく

Amazonでのお買い物のついでになんとなく買

  •  2
  •  0

452: ごめんねコージー

ものすごく久々にコージー。(こんなですが

  •  4
  •  0

451: 10年目もよろしく

明けました2013年~今年も当ブログをよろし

  •  2
  •  0

450: 今年も残すところ

あと何日ってとこですが…まだのんびりして

  •  0
  •  0

449: どなた?

ってミルキーウェイシュガーさんですよ。こ

  •  2
  •  0

448: かめらん

お久しぶりのベイビーズブレスさんです。フ

  •  0
  •  0

447: プスプス

お久しぶりのコムたんです。3DSのどうぶつ

  •  0
  •  0

446: 気が早いけど

チロルさんのショップで購入させて頂いたち

  •  2
  •  0

445: 和田堀散歩

3DSの歩数が足りず「とびだせどうぶつの森

  •  2
  •  0

444: むずかしい

キャスケットって被せるの難しいっすね。ど

  •  0
  •  0

443: タルさん

タルトアンドティーさんです。二年ぶりぐら

  •  0
  •  1

442: ぱりっ

タカラOFの寄せ集めコーデ。バラ売りリカち

  •  2
  •  0

441: 脱ガラパゴス

おばちゃんもやっとiPhone持ちになったよ~

  •  0
  •  0

440: 滑り込みハロウィーン

今年のハロウィンは* 虹色drop *さんで

  •  3
  •  0

439: ワンピ&エプロン

チロルさんのショップで購入したお洋服、ブ

  •  2
  •  0

438: 懐かしい(自分だけが)

ブライスのお洋服漁ってたら昔作った服が出

  •  2
  •  0

437: コート着ちゃう

10月になりましたねーまだ日中は半袖な気温

  •  0
  •  0

436: 秋…なの?

夏終わったんですか!もう暑くならないんで

  •  2
  •  0

435: 夏祭りの季節

この夏まだ浴衣着せてない!と思って着せて

  •  4
  •  0

433: ナイトフラワーさん

出番が数年単位でなかった(別名こんな子い

  •  0
  •  0

432: ストロベリーミルフィーユさん

何年ぶりかで撮ったストロベリーミルフィー

  •  0
  •  0

431: たぬきの話

ちょっとサボってる間にヤフオクでかわいい

  •  0
  •  0

430: なんとかなった

また新しいカメラアプリ入れてみたのでテス

  •  0
  •  0

429: 新たな試練

リカちゃん服で久々にイイなと思って買って

  •  0
  •  0

428: 久々にちくちく

アレクシスさん本体でお小遣い使い果たして

  •  0
  •  0

427: アレクシスさん

アレクシスエメラルドさんでーすヽ(゚∀゚)ノ

  •  0
  •  0

426: 烏賊にも

いかにもインスタグラムなのが撮れたよー\

  •  0
  •  0

425: ウィローさん

お気に入りなのに長年日陰生活してたウィロ

  •  4
  •  0

424: 簡単小細工

最近インスタグラムがやっと面白く感じてき

  •  0
  •  0

423: やっとこさ

引越し先の家で初めて撮影~ これ家の中で

  •  0
  •  0

422: 無印良品風

ブライスの写真ないからこの前無印風ラベル

  •  0
  •  0

421: 縞魂

ボーダースピリットをヤフオクで購入してし

  •  0
  •  0

420: ズコー

今日も昔の画像フォルダから発掘。(´-`).。

  •  0
  •  0

419: 面倒事は重なる

また昔の写真いじってみた。写真撮るかなー

  •  2
  •  0

418: てんやわんやですよ

今日も写真ストックないから未アップ画像探

  •  0
  •  0

417: 季節外れ

アップし忘れてた去年の夏に撮った写真。ニ

  •  0
  •  0

416: 久々にフェアレスト

ブログさぼり期間(…)に購入した、チロル

  •  2
  •  0

415: おにゅ~

* 虹色drop *さんのショップで素敵なお

  •  2
  •  0

414: またぎチック

昨日写真まとめて撮ったから(忘れないうち

  •  0
  •  0

413: 小さいおうちで

ブログさぼってる間に来てた子です。なんで

  •  2
  •  0

412: 生きてますよ!

放置!圧倒的放置!…2012年も宜しくお

  •  0
  •  0

411: iPad写真

前回のミディ服と一緒に購入した、チロルさ

  •  2
  •  0

410: ピンクのチェリッシュ

チロルさんのショップでかわいいミディ服を

  •  2
  •  0

409: 気付くの遅いよ!

久しぶりにブライス棚を覗いてみると、スタ

  •  2
  •  0

408: はじめてのミディブライス

ミディブライスのチェリッシュミーオールウ

  •  0
  •  0

407: 届いてますよフィービーさん

また広告出たまま放置してました…その間に

  •  2
  •  0

406: 桜おわってた

うちの近所の大きい公園に行ってきました。

  •  0
  •  0

405: 新年度!

エイプリルフールって色々ネタ考えるんだけ

  •  0
  •  0

404: お久しぶりでーす

大変ご無沙汰しております。たまにここを覗

  •  0
  •  0

403: 夕日がまぶしいぜ

クリスマスのOFと一緒に買ってたBHCさんの

  •  0
  •  0

402: あけました!

今年も宜しくお願いしまーす。見ての通りボ

  •  2
  •  0

401: ヴィンターさんでクリスマス

メリークリスマス!( ゚∀゚)ノ…は置いといて。

  •  2
  •  0

400: おそろい風

久々におニューのお洋服ですよ~(n‘∀‘)ηワーイ

  •  0
  •  0

399: りんご狩り行ってきた

7日に群馬県の沼田までりんご狩りに行って

  •  0
  •  0

398: はろうぃーん(6回目)

今年ももうハロウィンの季節か~。タイトル

  •  0
  •  0

397: ベイビーズブレスさんが来ましたよ

新しい子も色々買っちゃったんでがまんして

  •  2
  •  0

396: またですか…

連続ライダーネタですみません。どーせチラ

  •  0
  •  0

395: ハナさん参上!

今日の日記は「仮面ライダー電王」のキャラ

  •  2
  •  0

394: ベリーヴィッキー開封っ

ご無沙汰です。また暑くて写真撮るのさぼっ

  •  0
  •  0

393: 夏のお洋服

こちらはM子さんのショップ、* 虹色dro

  •  2
  •  0

391: ガリガリブルー

立て続けに新しいブライス服が到着しまして

  •  0
  •  0

390: ニッキーさんとおでかけ

家族旅行で静岡の沼津に行ってきました。お

  •  0
  •  0

389: あらやだ

1ヶ月近くぶりです…だって梅雨明けたら猛暑

  •  2
  •  0

388: ニッキーラッド開封

ニッキーラッドきましたよホホ~(買い控え

  •  0
  •  0

387: むしむし

毎日蒸し暑いっすね~(;´Д`)…って、今

  •  0
  •  0

386: もう冬服は勘弁な

オッス、オラ助さん!実はついさっきまで毛

  •  0
  •  0

385: ビビッド

なんか季節外れなコーデネートですんません

  •  0
  •  0

384: 携帯で撮ってみた

最近カードリーダーを買ってマイクロSDカー

  •  0
  •  0

383: 初夏ってカンジで

肌寒い日が続きましたが、夏っぽいお洋服が

  •  2
  •  0

382: パリさん着替え

そういえばパリさんまだ撮ってなかった!と

  •  2
  •  0

381: ほっこりしていってね!

レレさんのためにお洋服を落札したよーヽ(゚

  •  0
  •  0

380: ミントブルー

レトロっぽいワンピース。サリーライスに似

  •  0
  •  0

379: レレレ

ヒャホー我が家にもレレガールさんがおいで

  •  0
  •  0

378: ベビーピンク

きれいなベビーピンク(?)のお洋服が届い

  •  4
  •  0

377: 今日もライラック

新入りでもないのに連続でライラック。この

  •  2
  •  0

376: らいらいライラック

これもPanicBoxさんで購入の大人っぽいワン

  •  0
  •  0

375: 桜はまだかー

植物園に行ってきました。桜が咲いてるんじ

  •  2
  •  0

374: なんとなくカントリー

たしかまだ1回しか着せた事ないお洋服。そ

  •  2
  •  0

373: ジ・イマイチ

今日のは2枚とも写真がイマイチで、何か書

  •  3
  •  0

371: なおったよー

ジンジャーカスタムの子、やっとアイギミッ

  •  0
  •  0

370: レニまる子ちゃん

ノスタルジックデフォ服をレニに着せてみま

  •  0
  •  0

369: しっとりしてみた

ノスタルジーさんはレトロポップのイメージ

  •  0
  •  0

368: 着替えました

アリス服のイメージが強いけど、なんでも似

  •  2
  •  0

366: タルティ

やっとタルト&ティも撮ったす。こちらはデ

  •  0
  •  0

365: ノスタルジイ

ノスタルジックポップさん、モバの抽選当た

  •  2
  •  0

364: わくわくてかてか

久しぶりにジェンナ。妹分(タルト&ティ)

  •  0
  •  0

363: 大変でした

ヤフオクで落札したお洋服。かわいいですの

  •  0
  •  0

362: センス?

なにそれおいしいの?デフォルジュさんにバ

  •  2
  •  0

361: あったか

M子さんのショップで購入させて頂いたお洋

  •  0
  •  0

359: ボヘさん

お久しぶりのボヘさんです。アゾンでかわい

  •  0
  •  0

358: 誰でしょう

正解はこのあとすぐ!(うぜえ…)

  •  4
  •  0

356: 7年前の話

ネタがないから思い出話。ブライスにハマっ

  •  0
  •  0

355: おぅふっ

投稿する手前でIEの強制終了くらったぜ。ど

  •  2
  •  0

353: 寒っ

なんかいつも同じような写真ばっかだからち

  •  0
  •  0

352: 今年もよろしく

あけましておめでとうございます。更新もま

  •  5
  •  0

350: がまんできんかった

とうとう我が家にもアイスルネ様がやってき

  •  2
  •  0

349: クリスマス中止のお知らせ

時期的にクリスマスっぽい写真でも。結局ク

  •  4
  •  0

348: 四萬

たまにはエクセカスタム子。あ、ちょっと前

  •  0
  •  0

346: ゆうとをよろしく、みたいな

あらなんか前回の日記と色が似てしまったわ

  •  2
  •  0

345: 秋っぽい(12月だけど)

うわー気付けば12月ですよー今年もあとちょ

  •  0
  •  0

344: またですよ

ティーさんでなんちゃってカウガール。前回

  •  2
  •  0

343: アイススケ

ハモニナ用に携帯カメラで撮ったもの。画質

  •  2
  •  0

342: 出し忘れ

マトリョーシカにミトンのコートでなんとな

  •  2
  •  0

341: 前フリなしでプレゼント企画

以前「こんなんやってます」と書いた、携帯

  •  4
  •  0

340: 季節の変わり目のお約束

いつもとちょっと違うカンジで撮ってみた…

  •  0
  •  0

339: 大人の(?)ワンピース

MOMOCATさんのショップで購入したワンピー

  •  3
  •  0

338: 今年はちゃんとハロウィン

今年も「この辺だっけ?」と曖昧なカンジで

  •  3
  •  0

337: えびね、ぐれる。

えびねちゃんが何やらやさぐれてます。もう

  •  2
  •  0

336: まだ交換中

そろそろハロハとダンサーの頭皮戻すかな~

  •  4
  •  0

335: ペパーミントのおにわ

実際いつもの部屋の中ですけどね…ペパーミ

  •  0
  •  0

334: ライラックのおへや

ライラックをバービーのお部屋で撮りました

  •  3
  •  0

333: シンプリず

別々に注文したので届くのもバラバラだった

  •  2
  •  0

332: うさうさ

ライラック届いてるんですけどペパーミント

  •  2
  •  0

331: 爽やかコムタン

コムタンと隣市の公園をお散歩してきました

  •  4
  •  0

330: どやっ

本当はこの子に似合うと思って買ったお洋服

  •  4
  •  0

329: もう秋だなあ

写真撮るのさぼってたらすっかり涼しくなっ

  •  2
  •  0

328: エスニックワンピ

これも+Panic Box+さんで購入したワンピー

  •  0
  •  0

327: ゆめみるベッドルーム

お誕生日プレゼントにバービーのおうちを買

  •  4
  •  0

326: ぼんやりしたイメージで

+Panic Box+さんで購入したワンピです。こ

  •  0
  •  0

324: 目線直したい

ポンチョにリカちゃん服。ピンクのブーツが

  •  2
  •  0

323: 柑橘系

フルパンさん…というかエクセレント久々す

  •  4
  •  0

322: 海で撮ろうと思ったのに

葛西臨海公園に行ってきました。お盆休み中

  •  0
  •  0

321: ソーダ味

今日もガリガリ君カラーのサリーさん。この

  •  6
  •  0

320: かわいい系もいける

Labylinさんのショップで購入したお洋服が

  •  2
  •  0

319: やっと晴れた

もう8月だというのにどんより空ばっか続い

  •  2
  •  0

318: 苺の浴衣

TIROLさんのショップで素敵な浴衣を購入さ

  •  2
  •  0

317: ジェンナさんがいらっさったようです

ジェンナ、土曜日に来てたんだけど、なんや

  •  2
  •  0

316: ハモニナで

ハモニナという携帯サイトで作った画像です

  •  2
  •  0

315: あーたしさくらんぼー

スッキリしない天気続きなのでちょっと能天

  •  2
  •  0

314: ほっこりさん

ヤフオクで落札した、かわええお洋服。色と

  •  5
  •  0

313: ちくちく

久々にパッチワークワンピ作りました。(い

  •  0
  •  0

312: 新しい子が来ました

カジュアルアフェアでーす。ちがうかーちが

  •  2
  •  0

311: サリーさんの浴衣

お店で見かけた瞬間、「これサリーライスに

  •  7
  •  0

310: すりかえ仮面再び

すりかえすりかえすりかえチェーンジ。今日

  •  2
  •  0

309: 外はいいなあ

フレさんと東武動物公園に行ってきました。

  •  2
  •  0

308: 今更開封

リーメントのドールものは出るたびに箱買い

  •  0
  •  0

307: テリアのワンピ

ほかのブログでもスペリオール率が一時上が

  •  2
  •  0

306: とちおとめ

タイトルにあんまり意味ないです…とよのか

  •  3
  •  0

305: プール行ってくるノシ

またヘザーです。めでまくりです。ちょっと

  •  0
  •  0

304: ういろう

ブログにはあんまし出てこないけど、かなり

  •  4
  •  0

303: ビターなスイーツ姫

こんにちは~プリンセスカカオビスケットド

  •  0
  •  0

302: たまにはおめかし

Labylinさんのショップで購入したお洋服が

  •  3
  •  0

301: 水車のパン屋さん

ここのパンは小麦粉と卵と私のおちちで出来

  •  0
  •  0

300: たくましいマーガレット

庭に咲いてたピンクのマーガレットを摘んで

  •  2
  •  0

299: ぶなんに

だいぶ前に撮ってたけどプリマズが来たりで

  •  4
  •  0

298: 花見弁当

桜が満開だったんでお花見してきました☆…速

  •  2
  •  0

297: オーブリー姉妹

並べてみました。当たり前だけど顔はほとん

  •  4
  •  0

296: 未来に化けない

この「ミラバケッソ!」ぽい生物。エスニッ

  •  0
  •  0

295: 暇を持て余した~

髪々の遊び~今回のプリマ来たら偽ロキシー

  •  2
  •  0

294: とっくに届いてました

せっかくロボクリさんが26日に送ってくれた

  •  5
  •  0

293: 春なのに

年末あたりから続々やってきた「前髪なしラ

  •  3
  •  0

292: 上野土産

お久しぶりのスケさんです。春っぽい服を買

  •  2
  •  0

291: こむ旅行

伊豆方面の旅行へコムタンを連れて行きまし

  •  3
  •  0

290: しろにきに春の服

Labylinさんのお洋服をヤフオクで落札させ

  •  3
  •  0

289: ふれ散歩

エレーヌ…じゃなかった、フレさんと近所の

  •  2
  •  0

288: えれーぬ

ちょっと昔の着せ替え人形風。おかんとレト

  •  4
  •  0

287: 大人っぽ

Qさんに似合う服がないとボヤいてましたが

  •  5
  •  0

285: 親しみやすい~

フレンドリーフレックルズさんです。レイク

  •  2
  •  0

284: もう2月か

今頃デフォ服でアップされててもなあ…って

  •  4
  •  0

283: ロップイヤー

レニは育ちの良い娘さん風が似合うなあ。育

  •  4
  •  0

282: 焼けました

南国帰りのマトリョーシカ。(うそ)…このO

  •  2
  •  0

281: レトロマト

和風な子用に落札したOFだけど、意外とマト

  •  2
  •  0

280: あけまして

気がつけばもう4日ですね。なんとか世の中

  •  5
  •  0

279: 2日遅れのX'masプレゼントきたー

マトリョーシカ来ましたーヽ(゚∀゚)ノうひょ

  •  2
  •  0

278: メリークリスマス

ハロウィンに続いてまたあり合わせ感漂うク

  •  0
  •  0

277: おやつ

実際私もおやつ食べながらこれ書いてます。

  •  2
  •  0

276: 葛藤

先日またレイクタウン(伏せるの面倒になっ

  •  0
  •  0

275: しわす

そろそろクリスマス&お正月準備の時期です

  •  0
  •  0

274: MOTTAINAI

ずいぶん前に撮ってて「面白みがないな」と

  •  3
  •  0

273: 秋色

紅葉がきれいな近場の公園で撮ってきました

  •  2
  •  0

272: どファンシー

これも最近ヤフオクで落札したお洋服。サリ

  •  0
  •  0

271: めがいたい

マトリョーシカ柄のワンピースです。ヤフオ

  •  2
  •  0

270: お散歩ついでに

ウィンタのコートを借りて、いつもの公園に

  •  0
  •  0

269: Fashion Angels

例のイオンで今回はFashion Angels用の帽子

  •  0
  •  0

268: 寒いけどノースリーブ

以前の日記に書いた「でっかいイオン」で、

  •  2
  •  0

267: 気付いたらハロウィン

去年Labylinさんのショップで購入したワン

  •  4
  •  0

266: オーブリーな

オーブリーをセミロングにしたオーブリーナ

  •  2
  •  0

265: デリケートに好きして

ツインテールにしたサリーライス。これくら

  •  2
  •  0

264: せっかく…

なんか同じような画像が続いてるんで、たま

  •  0
  •  0

263: 秋のおでかけ服

カットソーとスカートに見えますが、ワンピ

  •  0
  •  0

262: でっかいイオンに行ってきた

夏の間、出番がなかったダンサーさん。季節

  •  3
  •  0

261: そろそろ秋物

オークションで落札した、かわいい小物のセ

  •  0
  •  0

260: おかん手芸の王道

だいぶ前に編んだ、かぎ針編みのワンピ。編

  •  0
  •  0

259: ショッキング~ピンク

サイケな柄が似合うかと思って着せてみたけ

  •  2
  •  0

258: サリーライス服

かつらちゃんにサリーライスのデフォ服を着

  •  0
  •  0

257: きょうもおかん

ちょっと前に写真を何パターンか撮りためて

  •  0
  •  0

256: やぼっ隊

ちくぬい練習始めに、またかぎ針とパッチワ

  •  0
  •  0

255: おされキャット

マドレーヌちゃん用のドレスです。ブライス

  •  0
  •  0

254: 今頃ミスサリーライス

今年の「自分への誕生日プレゼント」でこっ

  •  4
  •  0

253: カルピス

またリーメント服を箱買いしちゃったのです

  •  4
  •  0

252: 遅いよ衣替えが

FAOハリさんです。つい最近まで冬服に毛糸

  •  2
  •  0

251: おそろいワンピ

ななみさんから出産祝いを頂いてしまいまし

  •  3
  •  0

250: 080808

もうすでにあちこちで見かけた上に、最近で

  •  0
  •  0

249: サザエでございまーす

ミルキーさんをまとめ髪で涼しげに!…と思

  •  3
  •  0

248: こむ散歩(近場)

コムタンとちょっと避暑地へ。…うそです。

  •  2
  •  0

247: ミルキーさん

ミルキーウェイシュガーさんが来ました。ド

  •  3
  •  0

246: ダンサーにボヘ服

スターダンサーはボヘミアンのOFが似合いそ

  •  0
  •  0

245: 束の間の安息

ちびたちがお昼寝してる間に、着せ替えて写

  •  4
  •  0

244: 3さいになりました

偶然過去ログを見て気づいたんですが。この

  •  3
  •  0

243: うれしすぎます

*snow drop*のLabylinさんから、素敵な出産

  •  2
  •  0

242: だいたいこんなかんじ

久々に新しい画像でのブログ更新です。ブラ

  •  0
  •  0

241: お久しぶりです

久々にこっちを覗いて見たら、広告が入れら

  •  4
  •  0

240: お知らせ

お休み中はコメントの管理も出来なくなりま

  •  -
  •  -

239: 久々のプチ

弟の誕生日プレゼントを買いに行ったはずな

  •  3
  •  0

238: 現実逃避

まだ時間的にも体調的にも余裕があるので、

  •  0
  •  0

237: こんなことしてる場合では

またかぎ針編みとパッチワークのワンピース

  •  4
  •  0

236: プーギー牧場

スケ「上手に撫でるとついてくるよ」このブ

  •  2
  •  0

235: おなかいっぱい

Labylinさんのショップで購入させて頂いた

  •  2
  •  0

234: グリーン×パープル

Labylinさんのショップで購入させて頂いた

  •  3
  •  0

233: お天気

最近雨多いすね~写真きれいに撮れないから

  •  2
  •  0

232: あいるーといっしょ

「旦那さん旦那さん、しいなはモンスターハ

  •  0
  •  0

231: おかんワンピ

かぎ針編みとパッチワークのワンピを作りま

  •  2
  •  0

230: 永遠の初心者

お人形服作り初心者の頃(4年ぐらい前)に

  •  0
  •  0

229: 普通の4色

ウィンタをデフォルトのアイカラーにしてみ

  •  4
  •  0

228: まさにヴィンテージ

今日もカウプレ当選報告です。もうこんなラ

  •  4
  •  0

227: しょうわのかつらちゃん

ななみさんのサイトANGEL HEARTのカウプレ

  •  5
  •  0

226: 愛されスイーツ姫

なんかうちのブログっぽくない画像。こるり

  •  2
  •  0

225: 余談の方が長いって一体

IVORYさんの型紙で作ったチュニックです。

  •  2
  •  0

224: アイドルゴル

上野のヤマシロヤに行ってきました。ハッピ

  •  3
  •  0

223: わびさび

ハッピーエブリディのロコを連れて公園に行

  •  4
  •  0

222: ナントカメモリアル

ずいぶん前(発売当時)に買った制服ドレス

  •  0
  •  0

221: かつらちゃん

新顔のかつらちゃん(仮名)です。何ヶ月も

  •  2
  •  0

220: 春はまだかね

同じような部屋撮り写真が続いたのでたまに

  •  3
  •  0

219: 前髪

だいぶ前にオクで落札したお洋服です。この

  •  5
  •  0

218: 赤×緑

前になんかのついでに撮ってたルジュさん。

  •  2
  •  0

217: どっとドット

Makroneさんで購入した残りの2着はナチュラ

  •  4
  •  0

216: 名前がついたよ

Makroneさんで購入したお洋服が届きました

  •  2
  •  0

215: 大型犬ミトン

…て前にも同じような写真撮った気がするけ

  •  0
  •  0

214: 衣替えマダー?

スターダンサーのOFはやっぱりかわいいです

  •  2
  •  0

213: なさけない鹿

なんだかナチュラル通り越してファンタジー

  •  0
  •  0

212: やぼったす

なんかデフォ服が続いてますけども。ウィン

  •  5
  •  0

211: 冬のこむ散歩

久々にコムタンと散歩してきました。野田の

  •  0
  •  0

210: りんごちゃん

ドキドキ出荷待ち…「真ん中の規格外。でか

  •  3
  •  0

209: ようこそウィンターさん

ウィンタさんが来ました。うーむ地味かわい

  •  9
  •  0

208: 当選発表

まず先日のカウプレの抽選結果からお知らせ

  •  5
  •  0

207: 冬を待つ人

今日もヅラブリー(ヅラのオーブリー)です

  •  2
  •  0

206: 偽ハーバー

「ハーバーめちゃめちゃ好みだけどオーブリ

  •  0
  •  0

205: カウプレ始めました

ちょっと前に予告してました、10000ヒット

  •  2
  •  0

204: やっぱり自然光がいい

蛍光灯の下でも大丈夫かなーと思って撮って

  •  2
  •  0

203: 冬のおでかけ服

新しいお洋服は新入りに優先的に着せちゃう

  •  0
  •  1

202: モッドさんが来ましたよ

旦那様からのクリスマスプレゼントです。色

  •  2
  •  0

201: KY(今年もよろしく)

あけましておめでとうございます。「年末年

  •  4
  •  0

200: 今年もわずか

年末年始はちょくちょく実家(近所)に行っ

  •  0
  •  0

199: 今日もプチです

ちょっと前にTDLに行ってきて、そのときに

  •  0
  •  0

198: 今年もギリギリ

去年も「気付いたら当日だった」みたいな日

  •  0
  •  0

197: 不憫姫

なんか乙女ちっくなソファを買ってしまった

  •  5
  •  0

196: フルパンと散歩

よく行く公園とはまた別の近所の公園で撮っ

  •  0
  •  0

195: おへや

最近リーメントからいいかんじの家具が次々

  •  3
  •  0

194: テンプレを…

テンプレをクリスマスというか冬っぽくしよ

  •  0
  •  0

193: あらやだ

12月に入ってまだ一度も更新してなかった…(

  •  3
  •  0

192: 寒くなってきた

+Panic Box+さんのお洋服が届いたのでミト

  •  3
  •  0

191: しろくろ

念願の2匹目のニッキがやってきました。ち

  •  0
  •  1

190: やるなあリーメント

更新さぼってる間に色々届いたりしてるんで

  •  2
  •  1

189: せっかく…

monbonさんのお洋服が届きました。とにかく

  •  0
  •  0

188: 上を向いて…

いつもの公園です。少し紅葉してました。い

  •  3
  •  0

187: 黄昏毛糸帽

せっかくのいい天気だし、ベランダ出て撮ろ

  •  0
  •  0

186: 気付いちゃったわーいわい

お天気の良い日も続いてたのに、最近は写真

  •  0
  •  0

185: GOUMOU

久々2代目ルジュさん。何ヶ月もお団子のま

  •  0
  •  0

184: 今年もそろそろ

当日に…とか思ってても忘れるので、今日ハ

  •  2
  •  0

183: ゲゲゲのゲ

フルパンのために作られたアクセサリーをス

  •  2
  •  0

181: レトロレニ

夏の暑い盛りにヴィスマッシュに着せた、お

  •  4
  •  0

180: えんがわで

スターダンサーさん。夏に出番がなかったの

  •  3
  •  0

179: おかんの悪寒

前のゴルと同時に撮ったから雰囲気が一緒。

  •  4
  •  0

178: ダルゴル

なぜか1年近くダル服着せっぱなしだったゴ

  •  0
  •  0

177: 名前をつけてやる

お久しぶりのブロンドさんです。この夏は劣

  •  0
  •  0

176: 今日はピンクで

ローズバドのうららさんです。ここんとこピ

  •  2
  •  0

175: 早速イメチェン

デフォ服の前に、 Real 60s'さんから届いた

  •  2
  •  0

174: クラウドナインボウル

買うつもりなかったんだけど、どうしても気

  •  2
  •  0

173: ままま前髪がー

ずっと気になってたレイニーの前髪を揃えま

  •  0
  •  0

172: チェックのワンピ

+Panic Box+さんで購入したもう1着をアップ

  •  0
  •  0

171: 秋ですな

+Panic Box+さんで購入したお洋服が届きま

  •  3
  •  0

170: 不忍池

上野動物園に行ってきたのですが(詳しくは

  •  0
  •  0

169: ディズニーランドに行って…ません

天気悪くてキレイな写真が撮れなかったので

  •  2
  •  0

168: 庭代わり

久しぶりに近所の公園に行ってきました。こ

  •  4
  •  0

167: 黒豆さんと白豆さん

豆千代さんコラボの2人。マーガレットの和

  •  0
  •  0

166: 収穫の喜び

「ハローハーベスト」は自然の中で暮らすの

  •  2
  •  0

165: 名簿を作りました

http://fotologue.jp/skyfishdoll/うちのブ

  •  0
  •  0

164: どっちにしようかな

ディスコブギーカスタムのハーシー。頭皮を

  •  0
  •  0

163: 東京湾岸方面へ

この夏、たいしたお出かけをしてないので、

  •  2
  •  0

162: 新しいデジカメ

ちょっと前からコメント欄で何度か話題にし

  •  2
  •  1

161: 残暑お見舞い

暑い中、いつもご訪問ありがとうございます

  •  4
  •  0

160: キャロル

ルジュカスタムのキャロルです。再カスタム

  •  3
  •  0

159: (゚A゚;)アツー

暑いのに暑苦しい画像でごめんなさい。おし

  •  6
  •  0

158: ちがうよ全然ちがうよ

久々トミーさんです。リカちゃん服でリルハ

  •  0
  •  0

157: 今年の浴衣(とりあえず1号)

浴衣作る作る言っててなかなか手を付けられ

  •  2
  •  1

156: 梅雨明けましたけど

「この傘ちょっとでかくない?」頭のサイズ

  •  2
  •  0

155: 素敵お洋服到着

Labylinさんのショップで購入したお洋服が

  •  3
  •  0

154: これだから夏は!

前回が目に優しくない画像だったので、ナチ

  •  0
  •  0

153: シエスタ

リカちゃんのパジャマを買ったので着てみま

  •  2
  •  0

152: お・ま・えローテンションガール

久しぶりに晴れたから、なんか夏っぽい写真

  •  0
  •  0

151: 頭でっかちカフェ

「こちら、本日のケーキセットのケーキです

  •  0
  •  0

150: 着まわし1Day

リーメントの着まわし30Days、箱買いした人

  •  3
  •  0

149: ちくぬい×2

同じような画像が続いちゃったので、久々に

  •  0
  •  0

148: じめじめ

放置組だったアシュトン復刻さん。ブラ棚の

  •  0
  •  0

147: 似てるかな?

セイブジアニマルに似てるかな?と思って、

  •  5
  •  0

146: デジャブった

久々に使いまわしじゃない写真。天気悪い間

  •  3
  •  0

145: 気力が足りない!

また(自分的に)懐かしい写真を…横浜のど

  •  5
  •  0

144: おちゃにごし

雨で写真がキレイに撮れないけど、更新しな

  •  2
  •  0

143: 眠り目

天気悪いといい写真撮れないすねー(´・ω・`

  •  2
  •  0

142: 撫子

今年は久々に浴衣を作ろうと思ってます。こ

  •  2
  •  0

141: DEPATURE BLYTHE

「顔の違う子を」とか言っといて前の日と同

  •  2
  •  0

140: バタフライ

久々にちくぬいしました。すそに使ったフリ

  •  4
  •  0

139: 梅雨の晴間は五月晴れ

天気悪いといい写真が撮れないから梅雨入り

  •  0
  •  0

138: 胡瑠璃

この子はラブミッションのカスタムです。一

  •  2
  •  0

137: セレブ風

Labylinさんのショップで購入したお洋服が

  •  4
  •  0

136: tea for two

初期ティーフォートゥです。このブログでは

  •  3
  •  0

135: ミャオミン

プチのミャオミンを近所のお店で購入。ずっ

  •  2
  •  0

134: It's true! It's true!

やっつけだったリップを塗りなおして、マッ

  •  0
  •  0

133: いちごづくし

前にレイニーに着せたいちご服を、サフィに

  •  2
  •  0

132: モノトーン

衣替えも近いというのにトレンチコート…プ

  •  3
  •  0

131: ぼんぼん

ドールショウで買ったお洋服を今頃…ヘッド

  •  2
  •  0

130: すてきー☆

Labylinさんのカウプレのお洋服が届きまし

  •  2
  •  0

129: お団子ルジュさん

長さが中途半端なのでまとめるのに四苦八苦

  •  2
  •  0

128: ヤッチマイナー

「なんかこの子栗山千明っぽい」と思ったの

  •  4
  •  0

127: 夏服一丁あがり

だんだん暑くなってきたので、夏服をちょこ

  •  4
  •  0

126: 二卵性双生児

ハッピーエブリデイとオーブリー。髪型は似

  •  0
  •  0

125: おでこちゃんとチェブ

このおでこちゃんのかつら(なんでウィッグ

  •  2
  •  0

124: まえがみが!

せっかく公園に行ったのにつつじが終わりか

  •  2
  •  0

123: レトロポップ

イベントで買ったワンピースをブロンドさん

  •  6
  •  1

122: 我慢ができたらいいな

しばらく新しい子は控えよう…と思ってはい

  •  2
  •  0

121: ドールショウ行ってきました

とはいえ自分のブライスとかデジカメとかは

  •  2
  •  0

120: ねこみみもーどでーす

プペにアップするために引っ張り出してきた

  •  2
  •  0

119: 春のこむ散歩

近所の公園で撮ってきました。近くにもっと

  •  0
  •  0

118: ピカとおでかけ

プペのきせかえにハマりすぎて、ブログ書く

  •  3
  •  1

117: きのこート

久々に服作りました。きのこ柄のコートです

  •  0
  •  0

116: その後のモモリタさん

一度ツインテール崩したんですが、しばって

  •  2
  •  0

115: ちょい散歩お花見編

近所の公園の桜が満開だったので散歩してき

  •  0
  •  0

114: 編み物ビギナー

今年になって初めて編み物を始めました。と

  •  0
  •  0

113: ほんものきたー

本物のアルティメットツアーさんが来ました

  •  3
  •  0

112: ('A`)ウボァー

もう予約してた人のところにはテーラーギブ

  •  2
  •  0

111: 重い腰あげて

このブログ始めて2年近くなりますが、最初

  •  0
  •  0

110: 大人の女風

こちらもLabylinさんのお洋服です。な、な

  •  2
  •  0

109: エクセっ子2人に

先日Labylinさんのショップで購入させて頂

  •  2
  •  0

108: ギミック見えててもいいや

カスタム直後は「少しやりすぎた。今では反

  •  0
  •  0

107: モモリータさんとコラボの…

アルティメットツアーの登場です!…って素

  •  2
  •  0

106: ピカデリーじゃないよ

コーディネートが難しいエボニーにとりあえ

  •  2
  •  0

105: さっそくお散歩

暖かそうなOFセットを落札したので、新入り

  •  0
  •  0

104: 3名様がきた

そーいやプリマドーリー2っていつ発売だっ

  •  5
  •  0

103: ジンジャーがこんなんなっちゃった

ジンジャーのリップの色をもうちょっと大人

  •  2
  •  0

102: 連休最終日

昨日が(´・ω・`)ショボーンなおでかけになって

  •  0
  •  0

101: 連休中日

天気がいいので近場の植物園までクルマで出

  •  0
  •  0

100: 暖冬の影響

暖かい日が続くので、せっかくかわいい冬服

  •  0
  •  0

99: ちくちくパッチワーク

フェリシモのクチュリエでもらった100枚カ

  •  0
  •  1

98: 3名様~(ヤケ)

なにげに去年の写真ですが…プリマドーリー2

  •  3
  •  0

97: ミトンと散歩

前にこむ散歩した近場の公園にミトンと行っ

  •  0
  •  1

96: 何でも着こなすコムタン

このボーダーのコート、フェリシモで売って

  •  0
  •  0

95: フルパンとぶらり

葛西臨海公園に行ってきました。これは海の

  •  0
  •  0

94: おめ!

今年最初の日記です。今年も細々ボソボソ書

  •  2
  •  0

93: フロムアメリカ

数日前に書いた「自分へのプレゼント」は復

  •  0
  •  0

92: イブ過ぎててアレですが

わあうっかりしてたらもう25日だよーだいぶ

  •  0
  •  0

91: ワクテカ

ダンサーさん、投売りのロマウエワンピ似合

  •  2
  •  0

90: やっと晴れた

前の日の写真が暗かったので、改めて今日の

  •  0
  •  0

89: こわいかも

イルミネーションの明かりだけで撮れるか?

  •  2
  •  0

88: 12月なのに

夏以来久々のこむ散歩してきました。とはい

  •  0
  •  0

87: ダッフルダッフル

先日ローズバドとお散歩した公園で撮ってき

  •  0
  •  0

86: たまらん

実家の母がうちのちびに買ってくれた絵本な

  •  0
  •  0

85: 星の踊り子

スターダンサーさんが来ました。初めてのラ

  •  0
  •  0

84: 東京ディズニーランドに行ってきました

はてなに日記を書いたのでこっちにはプチブ

  •  0
  •  0

83: りぺ

今回はリップシールでお手軽に~とかおもっ

  •  0
  •  0

82: ちょい散歩

うちから歩いて3分ぐらいの公園なので本当

  •  0
  •  0

81: ボーイッシュ

2つ下のハリと構図かぶった(;^ω^)IVOR

  •  2
  •  0

80: 無頓着と無意識

このブログを1年以上続けていて、まだ写真

  •  0
  •  0

79: まふまふ。

一度書いて投稿する寸前にIE落ちた…_| ̄|○

  •  0
  •  0

78: 2ndルジュさん

ルージュノワールさんです。うちには元々ル

  •  0
  •  0

77: オセロdeハロウィン

「ハロウィンってなんじゃろ?」と常々思っ

  •  0
  •  0

76: 色々思い込み

なぜかこの前の日曜日がハロウィンだと信じ

  •  2
  •  0

75: アマガエル色の服の乙女

このジェニー服、写真で見た印象だといいか

  •  0
  •  0

74: 最近散歩行ってないなー

外で撮ろうかと思って用意したものの、2人+

  •  2
  •  0

73: か、重ね着…ムズカシス…

実はこの下、ボーダーのスパッツにピンクの

  •  0
  •  0

72: 餡子ール

未だにピカアンコールのかわいさを見出せて

  •  0
  •  0

71: 1/6 LONELY NIGHT

フルパンにアゾンのワンピ着せたらなんとな

  •  0
  •  0

70: もうひとりのわたし…(キモ!)

このVANSのスリッポンみたいな靴は、近所の

  •  0
  •  0

69: あえてのおかんでコムスメに勝つ!(無理)

早くも「ブリティッシュ推し」がどっか行っ

  •  0
  •  0

68: コロボックルっぽい人が来た

ミントミルクのおでこちゃん(*´д`*)ギザカワ

  •  0
  •  0

67: カメラハッピー

カメラハッピー、前のは気になりながらも買

  •  0
  •  0

66: 悲願達成

ピカデリーアンコール買いました。この子は

  •  2
  •  0

65: 今年もやっぱり

アニバ(ディーバ)はスルーしてしまいまし

  •  0
  •  0

64: 追い剥ぎマン参上

ゴル「じゃ行こっか!」ハリ「…今日ちょっ

  •  0
  •  0

63: うすらさむい

ぼんやりしてたらすっかり涼しくなってしま

  •  2
  •  0

62: おでこちゃんって

堀北真希に似てると思った。(黒目がちで目

  •  0
  •  0

61: がっかりだよ!

はい注目~これより関東スケ番連合緊急集会

  •  2
  •  0

60: オセロ

「今度の新入りは白いのと黒いのでオセロで

  •  2
  •  0

59: やってもうた

なんとなくラテン系。「酒場の看板娘」みた

  •  2
  •  0

58: 本物のプール連れてって

ベランダのプールで水遊びするフルパンさん

  •  2
  •  0

57: 夏のこむさんぽ

久々のこむさんぽです。(言うまでもないけ

  •  2
  •  0

56: ちくちく×2

ちくちく縫ってた服がよーやくできました。

  •  2
  •  0

55: しょうもない悩み

旦那が会社から持ち帰った大量の荷物のせい

  •  0
  •  0

54: ちくぬい不作続き

なかなかかわいく撮れなかったヴィンちゃん

  •  2
  •  0

53: ホネホネロック

似合う服を模索しつつ半年ほどフェアリー服

  •  0
  •  0

52: こむさんぽリターンズ

先週行けなかった茨城自然博物館に行ってき

  •  3
  •  0

51: こむさんぽ

くわしくははてなダイアリーに書きましたが

  •  0
  •  0

50: アニバの季節か~

届いてからずっとデフォ浴衣だったストロベ

  •  0
  •  0

49: ギンガムスキー

落札したお洋服を着せてみました。ナチュラ

  •  0
  •  0

48: ちょっと拝借

あー旦那のデジカメ(Finepix)の方がキレ

  •  0
  •  0

47: 不毛なカスタムと我慢知らず

「素人カスタムをしてしまった可哀想なコジ

  •  3
  •  0

46: スルー続き

相変わらずVINをかわいく撮れないでいます…

  •  0
  •  0

45: パチモンのパチモン

「ブライス 画像」とかでググると、こーゆ

  •  0
  •  0

44: プチを外で撮る

最近気付いたんですが、プチブラは人目のあ

  •  2
  •  0

43: 今時綾波ごっこすか

白肌赤目の赤頭巾にこれを試すあたりがおた

  •  0
  •  0

42: ブロンドちゃん(仮)のこと

やっぱり難ありで出品されてただけあって、

  •  1
  •  0

41: ジスイズ運命

今でも実感わかないんですが、まぎれもなく

  •  0
  •  0

40: 101分の35

ここ1ヶ月ぐらいで買ったプチたち。相変わ

  •  1
  •  0

39: 久々にちくちくと

なんだかムショウにお裁縫がしたくなって、

  •  0
  •  0

38: おかっぱ姉妹

うちにも赤頭巾ちゃんが来ました。白肌カワ

  •  0
  •  0

37: また抽選か…

今年も豆千代さんのコラボブライスが出るよ

  •  0
  •  0

36: おでこちゃんとニッキ

ロボクリさんで予約して以来、ペットワーク

  •  0
  •  0

35: 縦ロールまきまき

ドールヘアを植毛したものの、失敗お湯パー

  •  0
  •  0

34: うれすぃー

ブラックベリーブッシュ(…だっけ?赤頭巾

  •  0
  •  0

33: いつやるんだか

やっぱマット肌にしないとテカテカだ…色々

  •  0
  •  0

32: お人形本が来たー

写真の色がビビッドすぎたので、フォトショ

  •  0
  •  0

31: たまにはプーリップ

ルネドールのOF、プーリップにはぴったりで

  •  0
  •  0

30: 幼い系に弱い

モバイル公式で発表になった赤ずきんちゃん

  •  0
  •  0

29: SDもいます

いつもブライスばかりなので、ものすごく久

  •  0
  •  0

28: クオリティ高ス

ルネドールのキャンディさんです。レトロな

  •  0
  •  0

27: 白魔法昼

今更ながら今年最初の日記になります。今年

  •  0
  •  0

26: ジングルサンタ

背景はクリスマス飾りの置物なんだけど、プ

  •  0
  •  0

25: 散財覚書

ホワイトマジックのアフタヌーンをロボ栗さ

  •  0
  •  0

24: あらまあ

この前久しぶりにトイザらス行ったら、ブラ

  •  0
  •  0

23: プチシュガシュガルーン?

…にしたくて買ったんだけど、やっぱOF大き

  •  0
  •  0

22: 偽マルシェ?

なんか前の日と同じような写真だけど…。(

  •  0
  •  0

21: 惜しい

ランデヴーシュシュは前髪短すぎでしょう。

  •  4
  •  0

20: ブライスリング作りました

私がお人形以外の日常日記を書いてるはてな

  •  0
  •  0

19: けやき並木

夏に浴衣コムタンを撮った、うちのベランダ

  •  0
  •  0

18: またさぼっちった

アンコール発表後「もう増やさない!」とス

  •  0
  •  0

17: すべりこみハロウィン

「わーこんな悪趣味な柄のカットクロス持っ

  •  0
  •  0

16: 携帯からテスト

多分あんまり使うことないと思うけど、携帯

  •  0
  •  0

15: 秋の装い

グァムのおもちゃ屋で買った、このゾディア

  •  0
  •  0

14: メガネスキー

本物のトミーはセルフレームのメガネしかし

  •  0
  •  0

13: お富かわいい

「お富」はマシュー風に呼んでみました。(

  •  0
  •  0

12: プチブララブ

プチブライスは、コレクターじゃないので出

  •  0
  •  0

11: ハラハラ

昔の友達がお子様連れで遊びに来ました。ブ

  •  0
  •  0

10: 徐々に衣替え

うちの豆千代、名前は和花(わか)さんです

  •  -
  •  -

9: momokoさん

こっちの日記ほったらかしだった…(;´Д`

  •  -
  •  -

8: 熊が来た

じつはとっくに届いてたんだけど日記書く余

  •  -
  •  -

7: ブライスベル活用

ちょっと前にコンビニで6箱購入。(恥ずか

  •  -
  •  -

6: ちくちくと

久しぶりにブライスの服作ってみました。全

  •  -
  •  -

5: もう増やさない!

買う気まんまんだったアジアンとマルシェの

  •  -
  •  -

4: なんちゃってコンバース

オークションで見かけて気になってたコンバ

  •  -
  •  -

3: 夏祭りの季節

うちの町でも先週末お祭りだったんですが、

  •  -
  •  -

2: ブライスフィギュアの不安

ブライスベル、私は結構ぐっときてます。CW

  •  -
  •  -

1: お人形の話はこちらで

今まではてなダイアリーで日記書いてたんで

  •  -
  •  -