chira-ura

お人形話もチラシの裏に

水車のパン屋さん

090429-3.jpg
ここのパンは小麦粉と卵と私のおちちで出来てるんだモー。

…長澤まさみの真似をしてるらしいです、分かりづらいです。

090429-4.jpg
息子の4歳の誕生日プレゼントの、シルバニアファミリーの
「森の水車のパン屋さん」におじゃましてみました。
水車を回すとパンをこねるギミックがたまらんらしい。

Category : プチブライス
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

久々のプチ

080507.jpg

弟の誕生日プレゼントを買いに行ったはずなのに、
なぜかプチのバタフライウイングを買って帰ってきました…
何でスルーしてたんだろ?ってぐらいカワユスですよ。
でも一緒にこのドレスセットも買ったらお会計5000円!Σ(゚Д゚)
(そうだ、お値段がカワユスじゃないからスルーしてたんだった。)

産前の更新はこれが最後…だと思います。さすがに。
12日から1週間程度入院なんでその間は完全にお休みしますが、
落ち着いたら再開しますので、そん時はまたよろしくお願いします。

Category : プチブライス
Posted by こつめかわうそ on  | 3 comments  0 trackback

りんごちゃん

080207-1.jpg

ドキドキ出荷待ち…

080207-2.jpg

「真ん中の規格外。でかすぎ。」
「ガーン!」

二木の菓子で見つけて、ジェレミーマッキントッシュのために買いました。
このりんご、同じぐらいの大きさかと思ったら帽子の方が全然デカかったので
ちょっと呆れました。帽子取ると普通にかわいいプチです。

カウプレ&参加賞、だいぶ皆様のもとに届いてるようでヨカッタです。
ブログでのご紹介はとてもうれしいです、全然OKです。
わざわざお問い合わせくださった方もいらっしゃったのに、
実家帰ったりしてて対応遅くなってスミマセンでした。(;´Д`)

Category : プチブライス
Posted by こつめかわうそ on  | 3 comments  0 trackback

今日もプチです

071227.jpg

ちょっと前にTDLに行ってきて、そのときに買った
リカちゃんキーホルダーから追い剥ぎしました。
前々からホーンテッドマンションみたいなOFが欲しかったので
見つけたときはウホー!ってなりました。
これ以外にもいろんなユニフォームのリカちゃんキーホルダーが
売ってたけど、追い剥ぎ目的なので罪悪感あってこれだけに…
ヘッドドレスは頭にくっついてたので、オレンジマンチキンのものです。

クリスマスイブ当日の激混みトイザでモッドモーリー見てきました。
いろんなブログとかで見て、「ロングのピカみたいでいいかもー」
と思ってたけど、色が鮮やか過ぎて私じゃちょっと持て余しそうだなあ…
あとはハーバーが気になります。コムタンの妹にしたい。
ウインタはイラスト良かったのに写真が…ちょっと不安になってきた。

Category : プチブライス
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

ミャオミン

070604-3.jpg

070604-4.jpg

プチのミャオミンを近所のお店で購入。
ずっと「なんかおかんくさくてダメだ、イラネ」と思って敬遠してたのは、
着ぐるみの上から着てたワンピのせいだったと気付きました。
(あのワンピがいいんだよ!と思った方すみません)
髪色も目の色もすごくきれいで、売り切れ前に買えてよかった。

公園でイベントがあったので、おでかけついでにちょこっと撮ってきた。
プチは隠しやすいから楽だ~。(ちっこくて撮りづらいけど)

Category : プチブライス
Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。