chira-ura

ARTICLE PAGE

ジンジャーがこんなんなっちゃった

070219.jpg

ジンジャーのリップの色をもうちょっと大人っぽくしたいなあ。
ついでに睫毛とカラコン変えてマット肌にしよう。

…と気楽にカスタムを始めたのですが。
開始早々解体に一苦労。最近はのこぎりを使わずに解体できると聞いたので
見よう見まねでマイナスドライバーつっこんで無理矢理こじ開けようと
したのですが、個体差なのかうちのジンジャーはかなり頑丈で、
なんとか解体できたものの頭皮と側面の境目がガタガタになりました。
(ついでに自分の手もドライバーがすべってささったりで血まみれ)

ここまで苦労して割ったんだから…という貧乏性から、最初はやるつもりの
なかったアイホール削りとくちびる削りとパッチリ目もやっちゃいました。
正直アイホールは削りすぎちゃって後悔。ギミック見えて怖いす。
(でもパッチリ目ってカワイイ。スペリオールのお色気目線もいいけど。)
今回メイクにはエアブラシを使おうと思って買ってきたんだけど、
ホビーカラー用の吸い上げ式の安いやつにしたら全然出てこなくて、
(リキテックスを使おうとしたのがまずかったのかも)
結局いつものパステルになってしまいました。
褐色肌だから色が乗らなくてかなり薄メイク。リップの色は気にいってます。

本当はピカデリーアンコールもやろうと思ってたけど…
拙者もうカスタムはこりごりでござるよニンニン。

Comments 2

しいな

>Labylinさん
ジンジャーちょっと幼くなっちゃいました。
褐色肌にマットの質感て相性いいですね。
スターダンサーもマットスプレーだけしようかな…

のこぎりなし解体、すんなり出来る(全面だけパカっとはずれる)
こともあるらしいです。個体差かな?

2007-02-22 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Labylin

ジンジャーちゃん、かわいくなりましたねv-238
褐色のマット肌っていい感じです
うちのピカはマット肌のみしましたが、
解体しないでもできるし、写真うつりはよくなりましたよ~

のこぎりなしって、かえって大変そうですね
ラディエンスは解体が楽ってウワサなので、
新しいプリマドーリーはやってみたい気はします

2007-02-20 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply