chira-ura

ARTICLE PAGE

3名様がきた

070222-1.jpg

そーいやプリマドーリー2っていつ発売だっけ?明日?
などと携帯サイトで発売日確認したりしてたら今日来ました。
もう速攻開封。部屋中ダンボールだらけ。(1つの荷物で5箱って…)
水着もみんなかわいかったけど、せっかくなので着替えさせました。
夕方近い時間に届いて慌てて撮ったので、とりあえずな画像ですが。
070222-2.jpg

3個セット購入者に「この子だけいらない」と言われまくりだったエボニー。
私もメイクがちょっとなあ…と思ってたけど、実際にはパンチがあって
結構いいんじゃないでしょうか。肌黒いのだけ違和感あるけど。
(これで普通肌だとボブのロージー以外何者でもない)
Tシャツダサいけど「ハチ公見てろよ」なカンジで。

070222-3.jpg

ピンボケちゃってたけどキニシナイ、オーブリーです。
ハッピーエブリデイ似かと思ってたけど、白肌のせいかもっとお嬢っぽいです。
内巻きボブかと思ったら向かって左が外ハネになっちゃってるのが残念。

070222-4.jpg

サフィーかわええ…久々に開封してポワーン(*´∀`)となった。
実物はもっと薄い金髪です。リップはアズ&ティーと同じような色。
やっぱり私は普通肌が好きだと思いました。

Comments 5

しいな

No subject

>ikkさん
はじめまして~コメントありがとうございます♪
2年分も一気に読んでいただけるとは…!(ちょっとびっくり)
私はまだラディエンスのカスタムはしたことないんですけど、
たしかにアイギミックのパーツを組み忘れたりすると
白目むいて怖いことになりますね。あれは(|| ゚Д゚)トラウマー
また気軽に遊びにきてやってください♪

2007-05-17 (Thu) 02:35 | EDIT | REPLY |   

ikk

No subject

rokeさんところからあそびにきました はじめまして~
最後のページまでよんじゃいました
エボニーってけっこういいですよね ものすごく簡単にかおがわれて
眠り目がすぐできて びっくりいいい
おかげでジェントルリバーいらないやってきになれて 安堵!
でも途中アイチェンジがおかしくなりものすごいハンター目、ほろんどしろめむきの。。。わああこえええええ どおしよおおおになりましたがいじくりまわしてたらなおりました ちびりそうでした・・よかった
またかわいいブライスとちょっとおっさんなコメントみにこさしてください

2007-05-16 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

しいな

>mickeさん
プリマ2、もうみなさんの所に届いてるみたいですね。
私はショートとかボブが好きなので、今回の3人はそれぞれが
かなりのお気に入りです。
エボニーやっぱりかっこいいですよ!なんか「大人の女」なカンジでw

>Labylinさん
オーブリーはコージーとかハッピーとかポンチョとかと似た髪色で、
メイクも無難なので、あんまり新鮮なカンジではないですよね。
でも私の好きな子のいいとこ取りなので外せませんでした…
エボニーは、個性を生かしたOF選びがこれから楽しくなりそうです。

2007-02-25 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Labylin

エボニー、意外と気に入りました
って哀れに思ってではなく(^_^;)なかなか個性的かと
オーブリーは、うちにいるホワイトマジックに似てたのでちょっとつまらなかったかな…

2007-02-24 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

micke

おおー!

箱出しされたプリマ、初めてみました~~!
かわいいですね。
ちょっと心配してたエボニーもなかなかかっこよくて好みです。
プリマ1より個性があっていい!
届くのが楽しみになりましたo(^^)o

2007-02-22 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply