chira-ura

ARTICLE PAGE

ピカデリーじゃないよ

070226.jpg

コーディネートが難しいエボニーにとりあえずピカ服を着せてみました。
…ピカより似合ってるような。
こういう系のOFで発売してたら売れ行きも違ったんじゃ…(余計なお世話か)

テーラーギブソンの最終仕様見ました。
アイカラーちょっと微妙だけど、OFも髪型もかなり好みでヨカッタ。
というのも実はもう予約しちゃってるのです。今から3月末が楽しみ。

Comments 2

しいな

>Labylinさん
エボニーは難しいと思ってましたが、ピカと似合う服が近い
ことに気付いたので、手持ちであれこれ着せ替えてます。

私も一時期は本体買い卒業を考えたこともあったのですが、
ネット離れ中に初期サムディマルシェを逃したのがトラウマで、
今は「悩むくらいなら買っとこう、構えなかったら手放そう」ってかんじでいます。
最近じゃ数ヶ月で40人以上揃えたピーターさんがいるから心強いなあ(;´∀`)

2007-03-04 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Labylin

ピカのこんな服があったの忘れてました
袋から出してもいなかった(^_^;)
エボニーは着るもの難しいですが、これは似合いますねv-238

テーラーギブソン、とってもかわいいけどしばらく何もお迎えしないつもりです
いっぱいいてもかわいがりきれくなっちゃって、ってしいなさんにくらべたらぜーんぜん小家族なんですけど
なのでこちらでまたかわいい写真upされるのを楽しみにしてます

2007-02-27 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply