chira-ura

ARTICLE PAGE

大人の女風

070313.jpg

こちらもLabylinさんのお洋服です。
な、なんか「大人の女」っぽい…仕事バリバリ出来そうな。
撮るとき寄りすぎていつも以上に頭でっかちなのは置いといて。

アルティメットツアー当たりましたー!(゚∀゚)
服も楽しみなんですが、口角とか目の中のドクロとか、どんなんだろー
っていうのが一番気になってます。届いたら速攻開封っす!
プチは訂正後の値段にびっくりしてスルーしました。
ゴルフバッグか…_| ̄|○

Comments 2

しいな

No subject

>Labylinさん
こちらのお洋服、柄もデザインもすごく私好みだったので、
とてもうれしかったです。ありがとうございました♪
レース、同系色でかわいいので、全然付いててOKです。

今月末はアルティメットツアーとテーラーギブソンが来るので
わくわくです。でも置く場所確保しないと…(;´∀`)

2007-03-20 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Labylin

うわ~っこちらも素敵にお写真upしてくださり恐縮です
上半身かっこよくってgoodです
このスカート、トーションレースつけない方が良かったな~と思いつつ、取るのも大変だったのでそのままにしてました
こう見るとやはりない方が良かったみたい~ごめんなさい(>_<)

当選おめでとうございますv-218
お披露目楽しみにしてますね

2007-03-19 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply