chira-ura

ARTICLE PAGE

重い腰あげて

073020.jpg

このブログ始めて2年近くなりますが、最初に書いたっきりだった
プロフィールとかその辺を書き換えました。
他のブログさんを見てると、意外と自分がブライス歴長いことに気付いたので
その辺を書いてみた。(そのわりには云々というのもつっこまれる前に。)
売れ残りのコージーを定価で買ってもう4年以上になるのね。
飽きるどころか未だ新しい子が出ると買い続けて…もう病気としか。

やっとジンジャーに似合うかな~って服をゲットしました。
プリントがオサレでギャル服っぽいです。なのであえて生足で。
白いテンガロンハットを合わせたかったなあ。(安売りのロマウエ帽で我慢。)

Comments 0

Leave a reply