chira-ura

ARTICLE PAGE

ちょい散歩お花見編

070331.jpg

近所の公園の桜が満開だったので散歩してきました。
天気悪かったせいかお花見してたのはおばちゃん3人組だけだったので
人目を気にせず撮れました。(人大杉だったらどうしようかと)
これはスペリオールスケートカスタムのノアちゃん(確か)。
出る間際に慌てて連れてったので着替えもさせず髪も直せず…
あとちょっと前に食玩で出した花見弁当も忘れた!無念~。

まだ未練があって先週今週と近場のトイザにテーラーギブソンを
探しに行ったんですが、結局どこにもなかったす。
スパンキーパンキー買えたからいいや…(ノ∀`)
あとモモリタさんの髪をシャンプーしてあれこれしたらえらいことになって、
今猛烈に後悔してます…ツインテール仕様の子は髪ほどいたらあかん!

0 Comments

Leave a comment