chira-ura

ARTICLE PAGE

その後のモモリタさん

070405.jpg

一度ツインテール崩したんですが、しばっていた所にクセ付いてるし、
前髪も独特の分け方をしてるしで、結局またツインテールにしてます。
(耳の前のハンパな長さの毛も一緒にまとめてるけど)
モモリタさん、普通の前髪ありロングで出して欲しかったな…
でもメイクは最初濃ゆ!と思ったけど、見慣れてだいぶ好きになりました。

プーぺガールを始めてみました。
自分の持ってる服や小物をアップすると、着せ替えアイテムがもらえる
というサイトです。
(私がアップしてるのはブライス服だけど…)
ヨソ様のブログで見かけて、イラストがカワイイなあと思って。
もらえるアイテムがアップしたアイテムと同じカテゴリのものになることに
あとで気付いて、ワンピばっか写真撮っちゃったのを後悔してます…
ちなみにこつめかわうそさんは私の姿と全然かけはなれてますよ。
ヤフーのアバターはソックリだけど。

Comments 2

しいな

No subject

プーペ面白いですよーぜひぜひ始めてみてください。
せっかくなのでプーペの方からご招待させてもらいました。
(前回のショップのときのメールアドレスに送信しちゃったんですが
大丈夫でしょうか?お手数ですがご確認ください。)
Labylinさんのお洋服もさっそくアップさせてもらいました。
写真があんまりきれいじゃなくて申し訳ないですが…

2007-04-06 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Labylin

No subject

おもしろそーうv-238
レトロっぽいイラストもかわいいです
こつめさんを見に行ったら
私の作ったOFもあって嬉しかったですv-352

私も早速まねっこしてもよいでしょうか? 

2007-04-06 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply