chira-ura

ARTICLE PAGE

ピカとおでかけ

070419.jpg

プペのきせかえにハマりすぎて、ブログ書く時間が…(あほか)
この写真も先週土曜のおでかけ時に撮ったものです。
とてもお天気が良かったんだけど、日差し強すぎて白トビしてたり、
日陰に入ると暗すぎたりで、使える写真が全然なかった(´・ω・`)
外で撮るときは人目もあって何かとテンパりますが、落ち着いて
デジカメの設定をいじれるぐらいの度胸が欲しいものです。

Comments 3

しいな

No subject

>rokebuさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
いやいやベテランだなんてそんな…(;´Д`)
外で撮る時はホント挙動不審になりますよね。
でも今の季節、お花とか新緑がキレイなんで、
がんばって外で撮ろうと思ってます。
勉強になるか分かりませんが、また遊びに来てください。

>Labylinさん
最近PC立ち上げてまっさきにプーペを開いちゃいます…(´-ω-`)
いい大人がお人形撮ってるのって、どう見えるんでしょうね。
「変なことしてるなー」ぐらいでスルーしてくれるといいけど、
おばちゃんとかに興味持たれるのがツライ…

ショップ楽しみにしてたんですが、子供の相手してて間に合わず…orz
次回楽しみにしてますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007-04-22 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Labylin

プペ楽しいです
教えてもらって良かったわ~

外で撮る時って
「お人形を撮っている自分」を見られるのが
超こっぱずかしいです…が
そんな視線は跳ね返して
お互いがんばりませうーv-220

2007-04-19 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

rokebu

はじめまして

FC2の同ジャンル・リンクから飛んできました。
私はまだブライスのことほとんど知らないのですが
こちらはベテランさんなんですね。
色んなブライスがあって目の保養になります。
外で撮るのって、本当に勇気がいるというか、背後や周囲をキョロキョロしたりでビビりまくりです。かなり挙動不審なのが痛い。
ブライスのお勉強のためにも、また遊びにきますね。
では^^

2007-04-19 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply