chira-ura

ARTICLE PAGE

プチブララブ

プチブライスは、コレクターじゃないので出たもの全ては買ってませんが、
キタコレ!と思ったのはだいたい買ってしまってます。
でもほとんどがパッケージもかわいくて未開封のまま飾られてる状態。
箱出ししたいからもう1個ほしいな~とか思ってもすでに入手困難。
かわいくなったのはうれしいけど、その辺は複雑な心境です。
あ、トーキョートドラーは通常パッケージだったので躊躇なく開封できました。
もう一昔前のプチブラとは別もののようにかわいいです。(暴言)
アイと肌の質感が変わってる気がするんだけどどうなんだろ。

putti2.jpg


あと買いそびれてたプリーズプリエが近所のおもちゃ屋さんにあってラッキー。
ハロウィン用に買ったオレンジマンチキンのメイド服着せたら、
「ブラックキッチンクィーン」になりました。
並べると格ゲーの1P2Pとゆーか、性格正反対の双子とゆーか。

putti.jpg


これ以外のプチブラとか、似てるやつ(笑)とか、書くのがおっつかないくらい
いっぱい買っちゃったので、それはネタに困ったときに追々。

Comments 0

Leave a reply