chira-ura

ARTICLE PAGE

ねこみみもーどでーす

070425.jpg

プペにアップするために引っ張り出してきたマリーちゃんの耳。
そういえばブライスに付けるために買って来たのに付けてなかったなあ
と思ってなにげに装着。
…うあー('A`)
夜中にテレ東でやってるアニメみたいになっちゃったよー
(ってこの画像じゃ肝心の耳が写ってないんだけど)

今度のドールショウ行く予定です。…一人でだけど。
ダメ元で旦那に子守お願いしたら、数時間だったらいいとのことで。
多分開場後のゴタゴタが収まったころに行って、小1時間買い物して
さっさと帰るカンジになると思いますが、イベント久々(3年ぶり)だから
今から楽しみ~(*゚∀゚)

Comments 2

しいな

No subject

>Labylinさん
そうです、ディズニーランドで買いました。
ブライスにはちょっと大きめですが、自分で付けるわけにもいかず…
バンビのも買ったんだけど、そっちはどこかいってしまいました。

うわー残念。お会いしたかったですねえ。
でも私も旦那の子守が心配なので、一通り買い物したらすぐに
帰る予定なんで…今度何か機会があったらぜひ!
(次はアニバーサリーイベント行きたいなーとか企んでます)

2007-04-26 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Labylin

No subject

マリーちゃんのお耳って、TDLかTDSで売ってるパッチンですか
うちにもどっかにあるはずなんだけどなe-263
なるほどぉブラちゃんにちょうどよさげですね

ドールショー、これから毎週日曜に予定が入ってしまって
今回からしばらく行けそうもないのです
しいなさんにお会いできたかもしれないのに残念です~i-179
素敵なお洋服GETしたら、お写真見せてくださいね

2007-04-25 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply