chira-ura

ARTICLE PAGE

ドールショウ行ってきました

070430.jpg

とはいえ自分のブライスとかデジカメとかは持っていかないで、
お買い物に徹したのでイベントの画像はないんですが…

久々のイベント&1人きりの長時間おでかけだったので、浮かれちゃって
判断力が鈍りまくって、色々やらかしました。
まず入場後まっさきにドリドリとカスタムノートを買ってしまい、
この2冊がやたら重くて後悔。荷物少なめで来た意味ない…
あと2~5階で開催っつーのをちゃんと見ずになぜか4階から見始めて
その後どういう順序で見ていいか少し悩みました。
(でもブライス服は4階に多かったので結果的にはよかったんだけど)
あと、行く前は「ミシン無しの自分じゃ作れない、前開きのシャツとか
パーカーとかジーンズ生地のボトムを買おう!」とか考えてたのに、
かわいい系のワンピとか見ちゃうと欲しくなって、結局そういうのばっか
買って財布がカラになりました。(100円すら残ってない状態に)
実際出来の良いリアルクローズものは高くて買えず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもアゾンのワゴンで前に買おうか悩んでたセットが半額以下で買えたり、
普段見られない有名な方がカスタムしたブライスも間近で見られたので、
やっぱり行ってよかったです。次はいつ行けるんだろ…( ゚д゚)

いいお天気だったので、昨日買ったお洋服で公園行ってきました。
ミトンは意外と茶色が似合う。

Comments 2

しいな

No subject

>Labylinさん
カスタムノートは、カスタム未経験者向けの本当に基礎的な
内容でした。私はもうちょいつっこんだ情報が欲しかったので、
(くちびるの上手な削り方とか)ちょっと物足りなかったです。

ドールイベントは買い物に執着しすぎるとガツガツして疲れますが
「いろんなお人形見てまわろう」って思うと余裕持って楽しめますね。
わりとまったりムードだったので、ディーラー参加も楽しそうだと思いました。
でも何も売り物になるようなものが作れないのが寂しい…(´・ω・`)
Labylinさんはいかかでしょう?お店を出されるときは駆けつけますよー

2007-05-05 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Labylin

No subject

ドルショお疲れ様でした~
カスタムノートどうですか?
買おうか悩んでたんですが…

私もああいうイベントに行くとテンションが変わっちゃいます
違う脳内物質出まくってると思います(^_^;)
なかなかのお値段のものもあったりで
前回はとても悩んじゃいましたが
お買い物しなくてもあの雰囲気とかは
とっても楽しいですよね

2007-05-02 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply