chira-ura

ARTICLE PAGE

我慢ができたらいいな

070501.jpg

しばらく新しい子は控えよう…と思ってはいたんです。
スペリオールだし「ナイトフラワーとかぶる」と自分に言い聞かせて
ショップでは予約しなかったんです。
でも発売日が近づくにつれてどうにも我慢できなくなり、
「先月テーラーギブソン買えなかったんだからいいじゃん!(゚∀゚)」
とわけの分からない理由をつけて、モバ公式で定価で買いました。
(結果的に変な葛藤したせいで損をしている辺りが哀しい。)

で、レイニーデイパレードさんですが、もう好みすぎる。
肌色が今までの色白肌よりもピンク系で、白いんだけど健康的。
髪型はちょっと左右非対称でしたが、自分で切りそろえられる程度でした。
しかもシャンプーしたらキレイな内巻きボブになったワー(n‘∀‘)
到着前に落札して用意してたこの服も似合って大満足です。

アゾンで買った安売りチロル服のポンと並べてみた。
ポン、コージーコーナーの店員さんみたい。
070501-2.jpg

Comments 2

しいな

No subject

>mickeさん
私もスルーのつもりだったんですが、今回は我慢しなくて良かった!
と思いました。画像で見てもかわいいですが実物はかなりヤバいです。
OFもどれもよく出来てましたよ。(傘がちょっと歪んでましたが…)

身長は、レイニーさんの靴底が少し厚いせいだと思いますw
並べると結構違うように見えますね。

2007-05-05 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |   

micke

レイニーさん

本当にかわいいですよね~。
私もすっごく好みなんですがスルーしました。
でもやっぱりかわいくて、あちこちのブログで
写真を見ては、ああやっぱりかわいいな~~とうっとりしてます。
このコ、ofもかわいいんですよね~。

ところでポンチョさんより身長が高く見えるんですが
実際は同じなんですか?

2007-05-03 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply