chira-ura

ARTICLE PAGE

レトロポップ

070505.jpg

イベントで買ったワンピースをブロンドさんに着せてみました。
自分では絶対に着られないパターンの服を着こなしてくれるのが、
ブライスの着せ替えの醍醐味だと思います。
クリップは西松屋で買いました。(子供向けだから小さいのが多くてイイ)

赤いトレンチコートのリカちゃんをCMで見てひとめぼれ。
髪型のせいか服のせいか、なんか大人っぽくてかわいいです。
昔初期子のボディ交換のためにワゴン売りの子を一人買ったけど、
それ以外リカちゃんにはあまり食指が動かなかったのが不思議…
今すぐ通販で買うか、お店で実際に見てみるか悩み中です。

リカちゃん リカ ワールドツアー DEPATURE Licca(旅立ち) リカちゃん リカ ワールドツアー DEPATURE Licca(旅立ち)
(2007/04/19)
タカラ

この商品の詳細を見る

Comments 6

しいな

No subject

>amegoldさん
いえいえ全然気になりませんでしたよー!
…で、でも実はちょっと前に安くなってたのを見て、あのリカちゃん
買ってしまいました…色々気を使ってもらった手前申し訳ないですorz
(あんなかんじの小物とか服も欲しかったもので…)

あの絵本は大人が見ても楽しいですよね~。
うちの子は今は工事車両とかの本にしか興味ないみたいで
こっちも読む楽しみがなくてちょっと悲しいです…

2007-05-24 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

amegold

No subject

先日は挨拶もなしに突然のコメント、大変失礼いたしました。
もし実物を見ずにポチっていたら、と慌ててしまい、その後はチキンハートで今更の書き込みです。ごめんなさい。

大分前ですが紹介されていた絵本、良かったです!
紹介記事でそそられすぐ購入したのですが、息子2歳もお気に入りのようで今でもおやすみタイムによく登場します。ありがとうございました。(贈り主のお母様にも、かしら)






2007-05-23 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

しいな

No subject

>amegoldさん
偶然今日行ったお店で実物を見てきたんですけど、
おっしゃるとおり、CMほどかわいく見えず…
とりあえず買わないで帰ってきちゃいました。
いつもよりちょっとお高めだから、もうちょっとがんばってるかと
思ったんですけどね(´・ω・`)

2007-05-11 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

amegold

No subject

CMのリカちゃんはとても可愛くて私も買いそうになりましたが
店頭の商品は中国製でCMの子とは別物に見えました。
残念です…
ぜひ見てからにしてください。

2007-05-10 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

しいな

No subject

> rokeさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
西松屋のアクセサリーはサイズも小さいし値段も安くてイイです。
8個セットのハート型のパッチン留めはとくにお気に入りです。
(ちょっと無理があるけどプチブライスにも使えます。)
お店に行く機会があったらぜひ見てみてください。

2007-05-09 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

roke(ロケ)

No subject

こんばんは☆
レトロなワンピース可愛いですね~

で、こういうヘアアクセサリ
なるほど子供向けのショップで買うといいのですね!
ありがとうございます。
さっそく行って探してみます♪

2007-05-06 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  Blythe Rhapsody / ブライス・ラプソディ《
  • ”ブライススタイル”、”ブライスモーメント”に続いて第3弾の写真集!前作も見ごたえ充分だったので、今回も期待です☆メール便対応可なので、一番安く手に入るかと思います♪・ブライスドールとは何か?・google・777・阿知波信介・劇団・着せ替え人形 Blythe/ブライス
  • 2007.08.19 (Sun) 11:31 | 人形(着せ替え)がたくさん