chira-ura

ARTICLE PAGE

まえがみが!

070509.jpg

せっかく公園に行ったのにつつじが終わりかけてた~(´Д`)
…のでちょっと離れて撮りました。(寄るとあんまりきれいじゃない)
あと自分でもちょっと揃えたけど、まだ前髪がななめってます。
でも短い方に揃えるとますますわかめちゃんに…どうしよう。

だんだん暑くなってきたので、濃い色の服とか靴下には注意しないと。
色移りが怖いぜーうちの子かなり色移りしてるぜー。(のんきだな)
あと去年も書いたけど、ソフビとかの素材の靴が溶けてスタンドに
くっついちゃうことがあるのでそれも注意です。

Comments 2

しいな

No subject

>rokeさん
ちょっと前につつじが咲き始めたな~と思ったらもう終わってたんで…
GWあたりで急に暑くなったせいですかね。
庭の花もだいぶ終わってしまいました。(写真撮る前に)

リンクありがとうございます♪どうぞよろしくです。('∀`)

2007-05-11 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

roke(ロケ)

No subject

またおじゃましました^^
やっぱり太陽の下が一番かわいく見えますね。
今年はすでに夏日もあって花の寿命が短いみたい。

わたしも色移り気をつけなきゃですw

あのぉ・・もじもじ
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか・・・

2007-05-09 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply