chira-ura

ARTICLE PAGE

おでこちゃんとチェブ

070504.jpg

このおでこちゃんのかつら(なんでウィッグって言わないんだろ?)は
ドールショウのPWのお店で買いました。
もじゃもじゃのツインテールがかわいい。
なんとなくシルエットが似てるので、今日の相棒はニッキじゃなくて
チェブラーシカにしてみました。

ワンピースはだいぶ前にちくぬいしたものです。
ブライス服と比べるとだいぶ小さくて縫う部分も少ないから、
私のような飽きっぽい手縫い派にはちょうどいいです。
(最近はドール本に色々なパターンが載ってるのもうれしい。)

Comments 2

しいな

No subject

>Labylinさん
ニッキは独特の雰囲気があってイイですよー
うちのは黒猫なので着せる服に悩んでますが…
最近は入手困難っぽいですね。おでこちゃんを残して先に売り切れてたり。
(私も実はしょうわのニッキが欲しかったです)

2007-05-17 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Labylin

No subject

うふ、ほんとだ~何気にシルエット似てますね

最近ニッキがかわいいなーなんて
とっても気になりだしてしまいました
でもブラちゃん以上にお迎えが大変そう(^_^;)

2007-05-15 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply