chira-ura

ARTICLE PAGE

ヤッチマイナー

070519.jpg

「なんかこの子栗山千明っぽい」と思ったので、リカちゃん制服と
ハムスターのおもちゃについてた鉄球で遊んでみたです。
ゴーゴー夕張…かなり今更ですが。(田中3号だと分かりづらいから)
本当は右向きの目は青(スペリオールのデフォ青)なんだけど、
雰囲気違うので背景いじるついでにフォトショで変えてみました。
しかし問題なのは、栗山千明よりもベッキーに見えるということだorz
…さ、鉄球をハムスターのヌンチャクに戻さなくちゃ。

Labylinさんのブログのカウプレに当選しちゃいました!
こんなにうれしいことはない…届くのが楽しみです♪

Comments 4

ikk

No subject

感激ッス ありがとございます
あたすのブログなんかはってもらえるんだったらえんりょなしべたべた
はってください さらに感激っす

2007-05-22 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

しいな

No subject

>慧さん
お久しぶりですー!
ブライスのブログやってたんですね~さっそくおじゃましてきました。
イチゴヘヴンとかナミダヒメとかうちにはいない子が!ウラヤマシス
リンク、ぜひぜひ宜しくお願いします。
私も最近カスタムする時間なくて、ちょっと直したいな~と思ってても
出来なくて、このブログにも全然出せない子も結構いますよ。
恐子ももう少しケバくしてw再登場させたいです。
また遊びに来て下さいね。

>ikkさん
リンクしてもらえるとのことでありがとうございます!
うちも今まで余所様との交流のない寂しいブログでしたが、
近々こちらからもリンクをお願いしようかと思いますので、
その際は宜しくお願いしますです。

2007-05-22 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

ikk

No subject

おはようございます
しいなさん あさっぱちからなんですがきのうやっとプラグインに
リンクはるやりかたがわかったんで(e-2)へったれ写真ばっかのブログですがリンクはらせてもろてよかですかああ
やっちまいなっておへんじおまちしていますe-78

2007-05-21 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

お久しぶりです!

お久しぶりです!元けいこ81です(何か月ぶりだ…)。
あ、今名前変わって慧(けい)になりました。
前にコメントさせて頂いて以来ずっと通ってたのですが
なかなかうちの方でブライスカスタムする時間がなくて
ブログが書けなくて…。最近やっと更新遅めですが
書ける用になりましたので一応お知らせに。
もしよければしいなさんの所のリンクを
貼らせて頂きたいな~と…。

いつも思うのですが写真がすごく綺麗ですね。
服もかわいくて羨ましいです!手作り服もすごいです…。
個人的にスケバン恐子さんが好きです。
それと赤頭巾ちゃん、目の色がすごい好きです。
かわいいですね~。このゴーゴー夕張さんも可愛いです♪
鉄球すごいですね!キルビルを思い出しました。
いつも見ててすごく楽しいです。

また遊びに来ます~。では…。

2007-05-21 (Mon) 04:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply