chira-ura

ARTICLE PAGE

お団子ルジュさん

070518.jpg

長さが中途半端なのでまとめるのに四苦八苦しました。
角度によっては見えてはいけないゴムとかピンとかがチラチラと…

ルジュさんのデフォメイクの色がすごく好きです。(とくにリップ)
お天気悪いときに撮ったからこれはちょっと不健康そうだけど。
正統派のかわいい系のメイクに奇抜な髪色の組み合わせが絶妙です。
とか言ってて最初のルジュさんはカスタムしちゃったけどな…
(双子の話のときに2人いるのはディスコだけと書いたけど、
ルジュも2人いました。訂正。)

写真が微妙だったから以下おまけ。
070518-2.jpg

2日前のスターダンサーと同じような写真なので追記にしました。
ブラウスはボークスのWTG、スカートはちくぬいです。
髪型のせいか、チャイナ風というかアジア風というか。
一個ずつはそうでもないけど。

Comments 2

しいな

No subject

>CALUさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
ルジュは発売直後に買ったんですが、この髪色になじめず、
植毛しちゃったんです…で、最近になってこの子をヤフオクで
落札しました。デフォの良さを再認識です。

2007-05-22 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

CALU

No subject

初めまして。あまりの可愛さにコメしてみました。
ルジュさんが出た当時、『赤い髪かぁ…』とお迎えしなかったのですが、このお写真見て『あぁぁ、お迎えしたい』と熱が上がってしまいました…。
本当にカワイイv-238

2007-05-22 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply