chira-ura

ARTICLE PAGE

お富かわいい

「お富」はマシュー風に呼んでみました。
(トミーとマシューは同級生だったんだって。)
tommy.jpg

トミーフェブラリーブライス、うちにも来ました。
過去にヌルーしちゃったけど未練のあった、NIKEとMILKの雰囲気を併せ持つ、
おっとり系の美人さんですよ。
とくに正面目2色(この色と青目)がすごくキレい。
私の中で「正面目がかわいいスペリオール」といえば今まで
コムタンが1位だったんだけど(2位がミトン)ランキング変動しそうです。

ただOFがな~…このツーピースはまだいいとして、バスローブとかジャージとか
私的にピンと来ないアイテム盛りだくさんでした。( ´д`)

0 Comments

Leave a comment