chira-ura

ARTICLE PAGE

ぼんぼん

070524.jpg

ドールショウで買ったお洋服を今頃…
ヘッドドレスについてるぼんぼん(ボンテン?)がかわいいです。
リボン長いかなあ…と思いながらも切れない貧乏性。
ついでにレイニーの前髪を揃えるのが怖い貧乏性。

ジェントルリバーはお洋服がめちゃめちゃかわいいんだけど、
メイクと髪型がちょっと惜しいのでガマンしました。
(それでも抽選フォーム開いてちょっと悩んだけども。)
ベストフレンドも洋服かわいいけど、ホワイトマジックアフタヌーンと
かぶる気が。アフタヌーン、あまりかわいがれなくて手放しちゃってるんで
こっちもガマンしました。
もうしばらく増員なしで乗り切るぞー。(プチは買っちゃうけど。)

2 Comments

しいな  

No subject

>慧さん
リンクありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いします♪
ところで本館へのリンクが切れてるようなのですが…
かつんサイト見たいです(´・ω・`)

レイニーは幼い系だと思ってたけど、やっぱりスペリオールなので
横目だとちょっと「うっふん」顔ですね。
黒髪だし大人っぽい服も似合うかも?今度やってみます。

2007/05/29 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

慧  

No subject

こんばんわ!慧です。
うちのブログも早速見ていただいて有難うございます。
今回はリンクを貼らせて頂きましたので報告に…。
しいなさんのブログ大好きなので貼れて嬉しいです。
宜しくお願いします~。

レイニー、最初のデザイン画とか見たときには
子供っぽいのかなと思ってましたが
思ったより大人っぽくて可愛いですね。
服、すごい似合ってます♪

2007/05/26 (Sat) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment