chira-ura

ARTICLE PAGE

モノトーン

070521.jpg

衣替えも近いというのにトレンチコート…
プーリップのネロとかアフタヌーンみたいな雰囲気が好きなので、
ちょっとそういう系を狙ってみました。
そういえばブライスにはああいう仕様っていないなあ。
…ハリウッドがそうなのかな?
リカボディだから子供っぽいイメージだけど。(エクハリもいるか。)

Comments 3

しいな

No subject

>ikkさん
この子は口角上がってないから顔がすっきり見えるのかも?
写真はいつもくっついて撮ってるだけなので上手くないですお…(´・ω・`)

>慧さん
元ドールはチェリーベリーです。
(髪は植毛じゃなくてシュバルツアーゲンで売ってる植毛済み頭皮)
本館も見ましたよー直してくださってありがとうございます。
上田くんのピンキーがかわいかったです。

2007-05-31 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

No subject

毎回写真がすごい綺麗ですね!
この子はカスタムされたんでしょうか…。
目の色が綺麗で元が誰なのか気になります。
モノトーンでそろえてあってかわいいです!

あと、リンク確認も有難うございました。 
本館、引っ越したのにリンクの所直すの
忘れてました…。直しましたのでもしよければ。
引かれないか心配ですが…(汗)。

2007-05-30 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ikk

No subject

やーん おされーー
なんかすっきりしたおかおのこですね
しいなさん写真じょうずねー いいなあ

2007-05-29 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply