chira-ura

ARTICLE PAGE

It's true! It's true!

070604.jpg

やっつけだったリップを塗りなおして、マットスプレーしたアイラブさん。
アイシャドーと髪色は大好きなのに、なんとなく構いづらかったんですが、
やっと好みの子になりました。
本当は正面目に青系のカラコン入れて、もう少しパチ目にしたいけど、
解体しないといかんので…この先は腰が重い(´-ω-`)

今日の画像、旦那のデジカメ借りて撮ったんでいつもと色が違います。
(フォトショでいじったんだけど、どうしても青っぽくなる)
私のは電池買い換えたのに充電がすぐなくなったりするんで、
もう寿命っぽいです。解像度が倍以上あるのが安く売ってるんで、
そろそろ買い換えようかな。(ほしいドールもしばらくなさそうだし)

Comments 0

Leave a reply