chira-ura

ARTICLE PAGE

tea for two

070604-2.jpg

初期ティーフォートゥです。このブログでは初めましてだと思います。
購入直後にキラ目カスタムだけしてなんとなく放置しちゃってて、
長いこと写真撮ったり着せ替えたりしないままだった不憫な子です。
今回アイラブの再カスタムのついでに同時進行作業で、
リップとチークを塗りなおしてマットスプレーしました。
(写真も一緒に撮ったから更新が早(ry…)
デフォの色に近い色を選んだのでイメージは変わってませんが、
前よりちょっと明るい印象になったかなーと。
ほったらかしてごめんよう、これからはもっといっぱい着せ替えて
写真撮ってあげるからねえ。・゚・(ノД`)・゚・。

「限定」に踊らされて、無駄に腹立てたり誰かを憎んでる自分に
ちょっと嫌になりました。
たしかにカシスは髪色がすごくいいと思うけど、ひとまず諦めます。
でも未練タラタラなので、近いうちにワインレッドのウェフティングを
植毛されてる子を見ても、生温かくヌルーしてやってください…|ω・`)

Comments 3

ikk

No subject

あれま
ざんねん むねん(おっさん)

2007-06-11 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

しいな

No subject

> ikk さん
さっそくやる気まんまんだったんですが、お目当ての色の
ウェフティングが品切れでした(´・ω・`)
昔だったらこのモチベーションでサラン植毛始められたけど…今は無理す。

2007-06-09 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ikk

No subject

なんちゃってカシス
なんかぐっときます UPされたら凝視したいです

2007-06-07 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply