chira-ura

ARTICLE PAGE

胡瑠璃

070614-1.jpg

この子はラブミッションのカスタムです。
一応名前がついてて、胡瑠璃(こるり)といいます。
多分ブログでは初めましてです。

「プチパジャマパーティーみたいな髪色のデカブラがほしいぜー」
という勢いだけでサラン植毛しちゃったんですが、
この紫がどうにもとっつきにくく、ここ数年はかなり放置してました。
でも、植毛とキラ目だけで顔はラブミのデフォのままという中途半端さが
気になり、再カスタムを決意。(他の子の再カスタムのついでに。)
カラコンは髪色に合った同系色にして、メイクもパープル系にしました。
手持ちに似合う服がなかったので、オークションでこの子のイメージに
合う服を探して、このドレスが無事落札できました。

…お洋服の力もあるけど、放置時代とはまるで別人になってしまいました。
今回一番ヘビーな全植毛という作業を、過去の私がやってくれてたので
わりと楽々だったのですが、カスタムって楽しいなあ!(゚∀゚)と
改めて思ってしまった。

以下おまけです。(調子に乗ってしまった)
070614-2.jpg

プーペとかでキラキラ加工した画像をよく見かけるので、
私もやってみました。
…さすがにちょっとキモイです。

Comments 2

しいな

No subject

>ひなっぴさん
じつはこるり以外にも構ってない子は結構いまして…(;´Д`)
もう新しい子は(なるべく)買わないで、今いる子をかわいがろう!
と、棚の奥から出しては着替えさせてる今日この頃です…

2007-06-17 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ひなっぴ

こんばんは!

先日のコメントへのレスありがとうございました!
早速後で行ってみますね♪楽しみ~♪♪

こちらの胡瑠璃ちゃんとっても雰囲気のあるステキな子ですね。
構ってあげられない子がいるのは寂しいですものね…
きっと胡瑠璃ちゃん喜んでますね!

2007-06-15 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply