chira-ura

ARTICLE PAGE

バタフライ

070618.jpg

久々にちくぬいしました。
すそに使ったフリルレースの幅が広すぎて、狙ったシルエットに
ならなかったので(スカートのラインより広げたかったのに)
気が向いたら型紙いじって再挑戦したいです。
とりあえず久々に1着完成したから気が済んでもた。
あとこの生地、柄が気に入っていっぱい買っちゃったんだけど、
パターンが大きすぎてブライスの服には使いづらす…

ふと気付いたけどミャオミン以降全部エクセレントのカスタム子だった…
同じような顔が続くのもナンなのでそろそろ顔型違う子も
棚から引っ張り出してこようかな。

Comments 4

しいな

No subject

>まちゃこさん
おお~お久しぶりです。
子供は相変わらず同じDVD(カーズ)ばっか見てますよ(゚∀゚)

この生地はキンカ堂ハンズで買いました。
パターンの大きさから多分カーテン用とかなんじゃないかと…

目をそむけたくなるようなカスタムってw
やりすぎちゃうと本当怖いことになりますよね、カスタムって。

2007-06-26 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

まちゃこ

No subject

おひさしぶりです~^^子育てがんばってますかい?

この蝶の生地・・・!一目ぼれしてしまい思わずカキコ。
この大きさがいいですよ!
一体どこでお買い求めかぜひお伺いしたい・・・!

しいなさんちのカスタムさんたちは目をそむけずに
安心してみられるカスタムっ子ですなw

2007-06-26 (Tue) 04:04 | EDIT | REPLY |   

しいな

No subject

> ikk さん
私のカスタム、全然たいしたことしてないんですよ、
メイクをちょっと塗りなおしてマットスプレーしてるだけなんで…
道具もちゃんと揃えてないから、思った通りの色にならないことも度々。
でもエクセレントは元々かわいいので、ちょっといじるだけで十分だと
思います。(実際この子もリップとマット肌以外デフォのフルパンです)

この生地かっこいいんですが、もうちょいパターン小さいと良かった…orz

2007-06-19 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ikk

No subject

しいなさんのカスタムちゃんたちはなんかみんなすっきりがおで
個性的でいいですね ほどよいです
カスタムされすぎて なんのにんぎょうーーー???みたいのは
なんだかなあとおもいますが いいかんじです
しんなさんとかはこんなこにしようとおもいそのようにカスタムできんでしょうね  尊敬する
あたしはいじってできたとこ勝負のなんちゃってカスタムしかできねー


あ この生地もかっけーですね  雰囲気のある服

2007-06-19 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply