chira-ura

ARTICLE PAGE

眠り目

070626.jpg

天気悪いといい写真撮れないすねー(´・ω・`)
なのでこの前使わなかった写真で失礼します。

この子は眠り目(バネはずして紐をつけてる)仕様にしました。
眠り目って実際にはどうしても薄目を開けてる状態になりますよね…
(閉じ具合は紐につけるチャームの重さに左右されるみたいだけど)
だから目を閉じてる状態は俯瞰でしか撮れないです。
アオリで見ると寝ぼけた人みたいで怖い!Σ(゚д゚lll)

Comments 2

しいな

No subject

>みのりんさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
眠り目とパチ目だけでもデフォとだいぶ表情が変わりますね。
そんなに難しいカスタムじゃないですよ。(とくにラディエンスなら)

2007-06-29 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

みのりん

はじめまして

密かにブログ拝見していましたm(__)mペコリ
眠り姫やパチリ目も憧れてはいるのですが、開けるのにはちょっと抵抗あるし、伏し目な感じも好きだったりします

2007-06-28 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply