chira-ura

ARTICLE PAGE

デジャブった

070706.jpg

久々に使いまわしじゃない写真。
天気悪い間にちょっとだけちくぬいしてました。
柄の合わせ方がロシアとかの民族衣装っぽいかも、と思いミトンに
着せましたが、別にミトンがロシアっぽいかというとそうでもないので、
服の赤・髪の黄・目の青の三原色が目に痛い…
たしか前にも豆千代着物を着せて同じようなこと書いてた気が。

セイブジアニマルのデザイン画と最終仕様の差にびっくり。
アイがどれも暗い色なのが残念だけど、他にいない面白いブライスだと思います。
…ちょっとマーガレットミーツレディバグに似てる気もするけど。

Comments 3

しいな

No subject

レス、途中まで書いたのが2回消えた…(;´ρ`) グッタリ

>aki さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
akiさんのブログ、何度かおじゃましたことがあるのですが、
コメント下手でいつもROMでスミマセン…
(かわいいサムディマルシェがいてイイナーと思ってました)
このワンピはドールコーディネートレシピ4の型紙で作りました。
手縫いなんで近くで見るとショボショボなんですけどね…
作り方がわかりやすく書いてあるリカちゃんの本とかで始めると、
簡単な服なら初めてでも出来ちゃいますよ。
よろしかったらまた遊びに来てください♪

>Labylinさん
実はこの生地、同柄の青も持ってるんですよ(カットクロスだけど)
だからLabylinさんのお洋服見て、「同じ生地だ~」と思ってました。
ちょっとレトロっぽくてブライスに似合う柄ですよね。
セイブジアニマルいいなー。じつはまだ迷ってます…
メイクとアイカラーはマーガレット似だけど、髪型がショートだと
印象違いますね。あのOFセットもかわいいと思います。
(どっかでスーパーヒトシくんって言われてたけど…たしかに。)

2007-07-10 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Labylin

No subject

マトリョーシカ、でしたっけ?ちがったかな?
あんな雰囲気でカワイイです
身頃に使っている赤い生地、
その色違いの青系で私もお洋服作りましたが
ロシア系にはなりませんでしたv-356

セイブジアニマル、デザイン画と違ってあまりにもかわいかったので
これも新たな販売作戦か?と思いつつ思わずポチっちゃいました
マーガレット、似てるかも
似てない子を作るのも大変なのでしょうかねi-229

2007-07-08 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

aki

No subject

初めましてi-179akiと言いますi-185
少し前からこっそりお邪魔してました(笑)
今回初めてのコメントです(ドキドキ)i-175

これ手作りワンピですか???すごい!!!
めちゃくちゃかわいいですi-237私は自分ではとてもじゃないけどOFなんて作れないので、羨ましいですi-277

これからもちょくちょく遊びに来てもいいでしょうか?i-179

2007-07-07 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply