chira-ura

ARTICLE PAGE

着まわし1Day

070719.jpg

リーメントの着まわし30Days、箱買いした人も多いみたいですな。
私も1ヶ月以上前に予約して、届くのを楽しみにしてたので、
届いて速攻開封して、あれこれ着せ替えて遊んでました。
ただこれをどうブログのネタにするか困りまして、
「本当に30日間これだけでコーディネートするブログをやるか?」
とか考えたけど、それも速攻で飽きそうだったので(自分が)
久しぶりに集合写真を撮ってみましたよ。
モデルにしたのは最近出番がなかった人たち。
何ヶ月ぶりかに着せ替えたような子もいて申し訳ない気分に。
この中では水玉のバルーンワンピとオレンジの花柄ワンピとサロペットと
オーブリーが着てるブラウスがお気に入りです。

なにげに馴染んでますが、ヴィスマッシュさんは最近我が家に来ました。
あんまり構ってなかった子と交換してもらったのです。
髪色とメイクが鮮やかなオレンジで、そばかす似合っててカワイイ。
070719-2.jpg

どうしてもベータカロチンが豊富そうな色調でコーディネートしてしまうな…
(にんじんとかかぼちゃのイメージ?)

Comments 3

しいな

>Labylinさん
着せ替えは新しい服でテンション上がって楽しく出来たのですが、
初めて9人も一緒に撮ったので、どう並べていいかすごく試行錯誤しました…

うちも初のそばかすっ子なんです。(来るはずのテラギブが来ず…)
ヴィスマのそばかすは、思ったよりも自然でイイカンジでしたよ。

>ikkさん
「着まわし」はシンプルなアイテムばかりで、他のOFと合わせたりも出来るし、
個々のイイ悪いはありますが、私は買ってよかったと思ってますよー

ikkさんちの前髪ありヴィスマッシュさんもかわいいですね~('∀`)
バーディーブルーとどっちかが欲しかったんですが、そばかすで決めました。
私もまさに「思ってた以上にかわいかった」というのが正直な感想です。
(なんで今までスルーしてたのかなあ…)

2007-07-21 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ikk

きまわし30DAY やっぱかわいいすねー
いいとかよくないとかいろいろいわれてたのでみあわせてましたが
ほすくなりました 御用達のとこにいこうかな

私も最近近くのビレッジに一年くらいうりにだされてたこをかいました
CWCでずっとうってたけど、ある日うりきれてたのでこりゃああかんと
あせってかいました

そしたら思った以上にかわいかったので今いちばんいじくりたおしています

2007-07-21 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Labylin

“1day”ウケましたv-411
いっぺんに着替えさせるのも大変だったのでは?

ヴィスマッシュさん、かわいいです
うちにはそばかすっ子がいないので
いつかお迎えしたいです

2007-07-20 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply