chira-ura

ARTICLE PAGE

シエスタ

070727.jpg

リカちゃんのパジャマを買ったので着てみました。
ファーっぽいところで撮りたいなあ…と、思いついたのがトミーの箱。
フカフカ感は出てるのですが、色がすごいことに…
「目がッ目がァッ」ってなったらごめんなさい。

セイブジアニマル、実物なかなかかわいいみたいですね。
どうしよう、地味な子好きの血が騒ぐわあ。
(今日みたいな画像アップしといてよく言う)
週末トイザ行って検討します。

地味にカテゴリ増やしてみました。(ブライスを顔型で分けてみました)
過去記事全部分けるつもりだったけど今年の分だけで力尽きた。

Comments 2

しいな

>Labylinさん
すごい色になっちゃってスミマセン(;´Д`)
最近リカちゃんコーナー充実してますね。
昨日はチャイナ服買っちゃいました。

アニマルは地味系だけどかわいらしいカンジですね。
シューズセットは1つだけ欲しいのがあるんだけど、
なぜか通販では3個売り…_| ̄|○

お洋服届きました!写真撮ろうと思ったんですが天気悪くて…
もうしっかり着せてるので、天気回復次第撮影します(・`ω´・)

2007-07-30 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Labylin

しいなさんにしては珍しい色合いのお写真\(◎o◎)/
最近のリカ服はなかなかよいですね

セイブジアニマル、ポストホビーでみましたが
たしかに地味系なお顔でした
シューズのセットも売ってましたよ(買わなかったけど…)

2007-07-28 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply