chira-ura

ARTICLE PAGE

梅雨明けましたけど

070803.jpg

「この傘ちょっとでかくない?」
頭のサイズに合わせるとそんなもんかと。

お菓子が入ってたフエルトの傘。
ジメジメした時期に撮ろうと思っててすっかり忘れて梅雨明けてました。
ほんとはこの傘にプチのタディーポーも入れたかったんだけど、
どこも売り切れで断念。ジラフとかぶるってスルーしちゃってた~。
でもフットファブの一番使えないと思ったブルーの長靴(ブーツ?)
をコーディネートできて良かったです。

新しいブライス2種のデザイン画がモバ公式にアップされてました。
クラウドナインボールはOFが好みなのでどんな子になるか気になります。
デインティビスケットは…これも別の意味で気になります…

Comments 2

しいな

>ikkさん
元々カエルとてるてる坊主付きの傘だったんですよ。
水色の長靴が手に入って、緑とブルーに統一出来て満足です。
このカエルのヘアクリップもずいぶん前に買ったけどやっと出番が!

2007-08-07 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ikk

わーはは かえる耳がついてる 
これでもかのコーディネートが激かわいいです
てるてるとかえるはしいなさんのお手製ですか

2007-08-06 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply