chira-ura

ARTICLE PAGE

(゚A゚;)アツー

070813-1.jpg

暑いのに暑苦しい画像でごめんなさい。
おしゃれスタイルドールがトイザオンラインで500円(…)だったので
追い剥ぎしてしまいました。OFがレトロかわいいです。
ドール本体もそのうち…
画像がショボかったので、昔のビニールのステッカーみたいなかんじで
ちょっとフォントを加工してみました。
070813-2.jpg

これはいつものダサ加工。

誕生日の朝からブログ更新…(´・ω・`)
哀しいので自分へのプレゼント買ってしまいました。
月末頃届きます。(何買ったかバレバレ)

Comments 6

ひなの

こんばんは

わー;すみません!わざわざ画像貼っていただいてありがとうございます。
これって宇山なんちゃらさんのなんちゃらドールってやつですかね?
たまに見かける気がしないでもない…
それにしても7000円近い物が500円だなんてありえない!
ステキなお買い物されましたね♪
そーいえばトイザのオンラインは未だにファービーが1000円↓で売れ残ってますね;
これも500円↓にすれば全部捌けるかもしれないですね(苦笑)

2007-08-17 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

しいな

>ひなのさん
今注文履歴から商品ページに行こうとしたら、ページなくなってました…
多分完売しちゃったんだと思います(´TωT`)
検索して見つけた画像だけでも…こんなカンジです↓
http://img08.shop-pro.jp/PA01032/773/product/4457483.jpg
初めて知ったんですが、定価7000円近くするみたいです。高!

>akiさん
私のデジカメは300万画素の5年ぐらい前のLUMIXでショボショボです。
(さすがにボロいので近々買い換えます)
でもブログにアップする画像はかなりフォトショップでいじってます。
多少ピンボケしててもシャープかけてコントラスト上げてくっきり!とか…
あとお人形撮るときは三脚使ってセルフタイマーで撮るといいらしいですよ♪
(顔文字、言われるまで気がつきませんでした。全然大丈夫ですよー)

>ikkさん
今年の自分へのプレゼントは完全に予定外です。
ご想像のとおりのあれだと思います。楽しみだー♪
2枚目の加工は他の人の見よう見まねでやってるのでちょっとダサいんです。
自分のモノに出来れば、もっと素敵になると思います。

2007-08-15 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ikk

お誕生日~ ほんとですか おめでとうですv-308
あっしも毎年じぶんにプレゼントしてまっせ
きっとくるのは あれですね (想像)

2枚目の写真グッツきますけど あたしダサいんですかね?

2007-08-14 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

aki

きゃーーしいなさんごめんなさーいi-201
何か1行目のお久しぶりですの後の絵文字が怒りマークになっちゃってるぅi-183

ニコニコマークi-179←これを使いたかったのですが、すぐ横にある怒りマークを押してたみたいで、気付きませんでしたi-282

ほんとごめんなさいi-241

2007-08-13 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

aki

しいなさんちょっとお久しぶりですi-180

しいなさん写真撮るのうまいですよねーi-237
めっちゃくっきりはっきり写ってますねi-189
あと加工も素敵っi-189かわいいですi-237

デジカメってどんなの使ってるんですか??私は実は昨日新しいのに買い換えたんですが、なかなかうまく撮れませんi-201私が下手なのと、あと画素が低いせいかもしれませんi-181ちなみに710万画素ですi-195

2007-08-13 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ひなの

こんにちは

しいなさんこんにちは。いつもこそこそ拝見しております。
プペではひなっぴでプペ友さんとしてお世話になっております。

Vスマちゃんとっても大好きなので食い入るように見てしまいました。
お花のシールっぽい加工もレトロで可愛い!!全てがヒットです(*ノェノ) キャ
しかもこのレトロなOFがとってもとってもステキで!!
早速トイザで探してみたのですが見つかりませんでした。
お安いから完売しちゃったんでしょうかorz
ご迷惑でなければ詳細教えていただけませんでしょうか?

2007-08-13 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply