chira-ura

ARTICLE PAGE

残暑お見舞い

暑い中、いつもご訪問ありがとうございます。
ポストカードを送るようなマメな人間じゃないので、
ブログにアップして済ませてしまいます。
まずはクールビューティー編。(…どこが?)
070819-1.jpg

こんなのもらったらちょっとイラっと来るかも編。
070819-2.jpg

駄菓子市で買ったブタのセットが役に立ちました。
プペにもアップしたし十分元は取ったな。

Comments 4

しいな

>akiさん
すごい!解像度だけで機種当てられちゃってますw
今日の日記に書いてますけど、多分F31fdのことですよね。
確かに花火撮るモードありました。
今年はもう近所のはだいたい終わってるんで、来年試してみたいです。
私のデジカメではあんまり人物は撮らないんですが(人形専用)
試しにうちのチビ撮ったら、全然ブレないんで感心しました。

>Labylinさん
残暑見舞い、どうぞお受けとりください。
スイムキャップ、最初にエボニーにかぶせたっきりしまってたんですが、
かわいいですよね。ちゃんと耳隠してかぶると小学生みたいで。
このブタ、かわいいんですよ~チークの濃さが似てるので、
スケさんと撮ってみました。

>ikkさん
ああ「水泳帽」ってカンジですね。
ビーチよりも市営プールが似合うカンジですね。
私もブライスにハマって以来「これと一緒に写したらかわいいかも」
って基準で雑貨とか買ってます…
でもセッティングに悩んで使ってない方が多いんですが。
あれ、もうすぐ来ますねーかなりかわいいみたいなのでワクワクです。

2007-08-23 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ikk

えへへ 残暑お見舞いこちらこそ~
白い水泳帽がなんとくふざけたかんじで・・・すき
このぼうしはスイムキャップではなく、水泳帽なんだとおもう
最近、買い物する時ブライスにーとおもってなんか買ってることが多いです
で 他に買う物ないんかい?って心の中で自分につっこむ私
ちょっぴり切ないです

もうすぐ あれきますねi-278

2007-08-23 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Labylin

残暑お見舞い、ありがとうございます(←しっかり自分がもらった気になっている)
エボちゃんの水泳帽は、夏は活躍してくれますよね
ブタさんセットの残暑お見舞いもおちゃめでかわいいです
私はイラっときませんので、こちらもありがたく頂戴いたします(笑)

2007-08-22 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

aki

わ~素敵な残暑お見舞いですねi-237
私はブログにすらアップしてません・・・(笑)

あ、しいなさんもデジカメ買ったんですねi-278今でも十分綺麗に撮れてるのに630万画素だったら多分めちゃめちゃ綺麗でしょうねi-189
てか、そのFinepix630万画素はかなりイイですよi-236実践済みです(笑)というのも会社の人が最近全く同じのを購入し、色々遊ばせてもらったんですが、いや~すごいです。かなり高感度i-184動いている物を捕らえるのがすごいです。LUMIXの方が光化学ズームがいいはずなのでFinepixの場合手振れは多分標準装備だと思いますi-190でも多分花火ですとか、そーゆうの撮るのにはかなりいいんじゃないかなーと思いますよ~i-179画素もめちゃ綺麗で、液晶も大きく見やすかったですi-228楽しみですねi-278

私はデザインだけでIXYにしちゃいましたが、全体的に人気なのはやはりFinepixなんですよねーi-228

2007-08-20 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply