chira-ura

ARTICLE PAGE

東京湾岸方面へ

070826-4.jpg

この夏、たいしたお出かけをしてないので、なんとなくお台場方面へ。
ついでにヴィーナスフォートのプリンセスアラモード展も見てきました。
今年のアニバは、髪色が写真で見るより鮮やかで明るいグリーンで、
レジに山積みになってたしちょっと心惹かれましたがぐっと堪えました。
カシスも写真より髪色鮮やかで、これは逆にもっと落ち着いた色だと
良かったなーと思ったので、来週またここに来なくて済みそうです。
クラウドナインボールは、髪型が公式写真そのままの外ハネでステキ
だったけど、普通肌+普通アイだったらよかったなあ。
子供と旦那がレゴショップで待ってたので、あんまり展示もショップも
落ち着いて見られなかったんだけど、とりあえずプチのプードルだけ
買って帰りました。(限定品に惹かれるものがなかったので…)

その後もう日も暮れかけてましたが、葛西臨海公園へ。
昨日届いたばっかのハローハーベストを連れて撮ってきました。
070826-1.jpg

070826-2.jpg

070826-3.jpg

「夕日を見つめるライトブラウン」の瞳がキレイに撮れたー(゚∀゚)

Comments 2

しいな

>Labylinさん
私も25日に行きました。
さっきブログおじゃましたら同じようなお写真アップされてたので、
おおー!と思いました。
(私も会場内撮影禁止だったので、仕方なくこの位置から・・・)

真ん中の写真は、たまたまデジカメを横に置いたら、
あおり具合がかわいかったので、そのまま撮ってみました。
(こうしてみるとVINに似てるような…比べたわけじゃないんですが)

2007-08-27 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Labylin

うわーv-405行ったのは今日?昨日ですか?
私は昨日行ってたんですよ~同じく家族で
会場内撮影禁止だったので、
私も同ような場所で写真を撮ってきてます
かぶっちゃってスミマセンが…たぶんUPすると思います
あの辺りは遊ぶところもたくさんあって楽しそうですね~

ハローハさん、お迎えしたんですね
特に真ん中の写真が素敵ですe-266


2007-08-26 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply