chira-ura

ARTICLE PAGE

収穫の喜び

070901.jpg

「ハローハーベスト」は自然の中で暮らすのが大好き。
今日は自分で育てた野菜をつまみにビールをぐびぐび。
「今年はお天気続きだったからとんもろこしが甘えな!」
あなたもたまにはリラックスしてこんな素敵なロハス生活はいかが?

本当は収穫(とんもろこし)を見つめるイエローの目の写真をアップ
したかったんだけど、撮れてたのが怖い写真ばっかなのでやめました。

Comments 2

Labylin

フンフンと読んでいたら…
ん?ビール?
キャハーさすがなキャラに大ウケでした

先日しいなさんのところで「ハローハさん」とコメントした後に、名前の勘違いに気付きましたv-11
自分のブログにも書きましたが「ハローハ ベスト」だとずーっと思ってたんです
大ボケでスミマセンe-263

ブラちゃんアルバム、楽しくみさせていただきました
お洋服も着せてもらってて嬉しいです

2007-09-02 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

りよ

はじめまして。

ハローハーベストさんの検索でたどり着き、それからちょこちょこ楽しく拝見させていただいております。

私もハローさんをお迎えしたんですよ。
とっても美人さんですよね♪
・・・ですが、ハゲ部分があって気になったのでカスタムしましたので面影も消えました・・・v-28

しいなさんの所のハローさんは同じハローさんと思えないくらいの美人さんでうらやましく思います。
もう1体お迎えしようかな・・・・と思ってしまっております。

いきなりのコメントにビックリしたと思いますが、これからもちょこちょこ遊びに来たいと思っておりますので、仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。v-116

2007-09-02 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply