chira-ura

ARTICLE PAGE

庭代わり

070904-1.jpg

070904-2.jpg

久しぶりに近所の公園に行ってきました。
このベンチで撮るの、このブログ始めて何度目だろう…

この子はディスコブギーのシャオです。
Xで始まる名前にすごく悩んだんですが、
「そういえば鉄拳(ナムコの格闘ゲーム)にそんな名前の子がいたな」
と思い出して、もう何年ぶりかで公式サイトを見てきました。
シャオユウ(XIAOYU)…そのまんまだとアレなんでシャオと。
ディスコにはバタくさい欧米系の名前を付けたかったけど、まいっか。

ミセスレトロママ…すごいネーミングセンスだなあ(;´Д`)
ドレスセットで出してくれれば良かったのに…(もう増やしたくない)

Comments 4

しいな

>ikkさん
おお、鉄拳やってますか!私もだいぶ前にPS2の5買ってちょっとやりましたが、
ポールのガチャプレーでクリアするのがやっとでしたよ…
実は鉄拳よりもソウルキャリバーってゲームのが好きでして、
一時期とりつかれたように毎日遊んでました。

バッグはこの写真でかぶってる帽子と一緒にオクで落札したOFセットのものです。
バッグって今まであんまり気を使ってなかったんですが、
結構コーディネートのアクセントになりますね。
コリンズバッグ知らなくてぐぐったら、かわいいものが多くて欲しくなりました。

2007-09-07 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

しいな

>りよさん
実際に比べてないんですが、たしかにミルフィーユさんは最近の子では
一番薄いかもしれません…さらさらでキレイな髪質なんですけどね。

私もよそ様のブログで持ってない子を見ると欲しくなります。
最近はプリンセスアラモードがかわいく見えます…お値段がネックで踏みとどまってますが。

お出かけのときは取り合えずブライスを持って行きます。(ちょっとお荷物ですが)
あとで「ブライス持ってくればよかったー!」って後悔することが多いので…
やっぱり自然の中の方がキレイな写真が撮れるので、多少の視線はガマンで(;´∀`)

レトロママさんはみなさんのお披露目待ちかなあ…
でもハロハさんみたいな衝動に駆られるのかも。

2007-09-07 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ikk

鉄拳!!

うへへ あたし鉄拳のシャオユウ使いですよ(おほほ)
あと男子だとファランがタイプなんでつかいます
ボスキャラまで出せる腕前でっせ ・・・っておばちゃんが自慢することではないですね 秘密にしとかないと・・

ああ ひさびさに鉄拳とかきいて興奮しちゃった

バッグに目が奪われました  かわいいなあ
なんかつくってみたいんですよね~ ブライスバック
ブライスサイズのなんちゃってコリンズバッグをつくりたいです
上手にふくろうのバックをつくってるのをみたことあります いつかまねっこして作ってみたいなあ

2007-09-05 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

りよ

こんばんは。

しいなさん、こんばんは。
ステキな画像拝見させていただきましたv-10

そういえば、ハローさんよりミルフィーユちゃんの方が薄毛じゃなかったですか??
と言ってもサラサラ感がミルフィーユの方がいい感じだから薄毛なのかもしれないですけど・・・

しいなさんの画像を見ると、どの子も欲しくなります。
私はまだ5体しかブライスをお迎えしていないので毎回ココに遊びに来て画像を見るのが楽しみになっています。
・・・ブライスさんをお外に連れて出たことないですv-40
今度一緒にお出かけしたいなぁ~と思いつつ撮るところがナイv-13

新しいブライスのレトロママさんお迎えするかもです。
と言っても限定だから当選すればの話なんでしょうけど・・・毎度増やすの止めねばと思いつつも可愛い子を見ると勝手にクリック押して予約してしまいそうになりますよね・・・・複雑です。

2007-09-04 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply