chira-ura

ARTICLE PAGE

不忍池

070910.jpg

上野動物園に行ってきたのですが(詳しくははてなダイアリーに)
想像以上に人がいっぱいいて、コムタン連れてったのに
あんまり撮れなかった(´-ω-`)
不忍池のあたりまで来ると人もまばらになるので、
やっとちょっとだけ出して撮ってきました。(人いたけど)
もう逆行だかなんだかの怖い写真ですけどこんなのしか撮れてなかった。

コムタンの帽子はかぎ針編みブームの産物です。
本に載ってた子供用帽子の段数を適当に減らしてブライスに当てながら
作りました。帽子は今まで袋状のしか作れなかったから、ブリムも
付いてて結構まんぞく。見た目ボロいけど。

暇だったからFC2プロフに答えてみたんですが、質問一個追加してきました。
「ネオブライスで一番好きなのは?」というのです。
もしこれからプロフ設定する方はよろしかったらお答え下さい。
…ブライス好き以外には「なんだこりゃ?」な項目ですが。

Comments 0

Leave a reply