chira-ura

ARTICLE PAGE

秋ですな

070913-0.jpg

+Panic Box+さんで購入したお洋服が届きました。
だんだん肌寒くなってきたので、秋物を求めてさまよってる最中に
ひとめぼれして購入しました。どちらも今の季節にぴったりすぎます。

070913-1.jpg

トミーさんにはお花のワンピを着せてみました。
大きいプリントが華やかですな。
胸のところは重ね着っぽくレースになってるんですが、
この画像だと白トビしちゃってて惜しい。

070913-2.jpg

ハロハさんにはチェックのワンピ。
ワンピの色が青っぽく写ってしまったのですが、実際は濃いグリーンです。
自作のボロ帽子(コムタンがかぶってたやつにお花をつけてみた)と
バッグ(よく見えない)をあわせてみました。
絵に描いたようなナツラル系…雑貨屋さんによくいるなこういう人。

070913-3.jpg

おまけのどうしてもこわくなってしまう正面目写真。
目はこわいけどほっぺがかわいい。

今回購入したのは自分でも着たいようなお洋服ばかりでした。
もう1着あるので、それはまた改めて。

Comments 3

しいな

うおお…レスが遅くなって申し訳ありません(;´Д`)

>さわさん
トミーさんとハロハさんは髪色がかなり近いので、
並べると姉妹のようなカンジになりますよー。
編み物は最近(今年に入って)始めたド素人です。
つい最近円形に編む編み方を覚えたので、
やっと帽子を作れるようになりました~(;´∀`)

>Labylinさん
私も「雑貨屋さんにいそうな人」っぽい服装が好きなんですが、
体型的に似合わないので、ブライスに着せてます(´・ω・`)
+Panic Box+さんは縫製とお洋服のラインがとてもキレイなのです。

薄い色の正面目は撮るの難しいですね~
実際に見ると濃い正面目よりかわいいんですけどね。
ハロハの黄色目も実は結構かわいいです。

2007-09-19 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Labylin

ウフたしかに雑貨屋さんにいそう!
リアルクローズですね
私もこちらのshopのお洋服、いつも素敵だなーと思ってみてます

薄いアイカラー、写真うつりが難しいですよね
でもしいなさんはやっぱり上手ですv-424

2007-09-13 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

さわ

こんばんは
ハローさんとトミーさんて似てますね
秋物・・・うちには無いです
手作りの帽子、かわいいですね
わたしも編み物はちょっとするので、帽子編んであげようかな

2007-09-13 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply