chira-ura

ARTICLE PAGE

クラウドナインボウル

070925-1.jpg

買うつもりなかったんだけど、どうしても気になって発売日にトイザ店頭まで
見に行って…連れて帰ってました。
ヴィーナスフォートで見たときは、ちょっと不健康そうに見えたんだけど、
メイクも明るくて髪色に合ってるし、アイカラー3色もきれいな色なので、
色白肌がちょっと白すぎるかなーって以外はかなり好みの子です。
(ナチュラルスキンか普通肌が良かった…)
最初なのでデフォ服で撮ってみました。
ワンピもかわいいけど、ボウリングシャツのセットがすごく好きです。
ちょっと前にプーペにアップするために引っ張り出してた食玩があったので
なんかそれっぽいカンジにしたかったんだけど…小物使うの下手だな…

070925-2.jpg

ついでにヴィスマッシュと一緒に撮ってみました。
同じオレンジ系でも、色の明るさが結構違ってました。
(ヴィスマの方が落ち着いたオレンジで、クラのが鮮やか)
毎日外でテニスしてる活発な姉とインドアな妹ってカンジ。

Comments 2

しいな

>ひなさん
コメントありがとうございます♪
ボーリングの小道具はちょっと前のリーメントです。
(アメリカンライフみたいなカンジの…)
ヴィスマッシュとの比較、私も気になってたので、
さっそく並べてみました。参考になってよかったです。

2007-09-28 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-25 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply