chira-ura

ARTICLE PAGE

早速イメチェン

070926-1.jpg

デフォ服の前に、 Real 60s'さんから届いたばかりのお洋服を着せて
撮っていたので今更ながらアップ。
ゴージャスなコサージュのヘアアクセが付いたセットです。
スカートとジャケットはそれぞれ色が選べたのでこの組み合わせにしました。

意図してないのですが、この画像を色補正したらちょっと彩度が低めに
なってしまって、クラさんの髪が普通の赤毛みたいに見えてイイカンジです。
ボーイッシュ系かと思ったけど、こうして見ると昔の女優さん風。

070926-2.jpg

嘘はいかんので実物に近いオレンジ色の画像も。
実は微妙にお洋服と合ってなかったのでした…(髪色浮きすぎ)

Comments 2

しいな

>Labylinさん
このコサージュ、アクセサリー屋さんで見かけるような、
かなり凝ったものです。どうやって作ってるんだろう…

クラさんの髪色はお洋服合わせるの難しいですね~
でも原色系の髪色って意外なものが似合ったりするので
色々合わせるのが楽しかったりしますね。
とりあえず時期的にもハロウィン服要員にしようと思ってますw

リーメントのボーリングセットはずいぶん前のですが、
今回使えてよかったです。
食玩、集めるばっかでほとんど使わないんで…(;´Д`)

2007-09-30 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Labylin

コサージュが凝っててすごいですねv-405

この髪色、お洋服合わせるのが難しそうです
デフォ服はかわいいんだけど、ピンク系お洋服があっているかというと、んーよくわからない気もします
好みなんでしょうけど…
アイシャドーの色はとても綺麗だと思いました

先日の写真、
ボウリングのリーメント(かな?)なんてあるんですね
雰囲気があってよい感じです


2007-09-28 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply