chira-ura

ARTICLE PAGE

今日はピンクで

071003.jpg

ローズバドのうららさんです。
ここんとこピーチとかビスケットとかピンク髪の子が結構出ましたが、
うちにはこの子しかいないです。
(ヅラというか替え頭皮の子はいるけど…)
ずっと棚の奥だったので久々に出してみたらかわいかった(*´∀`)

OFはファッションフィーバーのセットです。
このほかにも色々ついて1500円ぐらいで3種あったんだけど、
プロポーションが違うからなあ…とこのピンク系のセットだけ購入。
やっぱりちょっとブカブカだったけど、このツーピースとかは大丈夫かなと。
(スナップ見えてますけど…反対から撮ればよかった。)
靴がちょうどよかったのがうれしい。

Comments 2

しいな

>ikkさん
ボディサイズは数センチの差でもスタイルは全然違うんですよね。
「ママンの服をこっそり着てみた子」ってカンジですね。
バービーの靴はデザインも大人っぽくて重宝してます。
でも履かせっぱなしにしてると、頭の重みでヒールが
曲がってたりして泣けます…(´;ェ;`)

2007-10-11 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ikk

この服かっこいいですね
バービー服を着せたときブカブカのバストにいつも
プロポーションすっげちがうのねーーーと改めて実感しちゃいます

この靴はあたしもかったかもしれない
バービー靴ってとっても安いのでびっくりしますよね!!
半分くらいははけるので、いつも買ってしまいます

2007-10-05 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply