chira-ura

ARTICLE PAGE

おかんの悪寒

071015.jpg

前のゴルと同時に撮ったから雰囲気が一緒。
(画像のモアレっぷりも…)
去年リカ本の型紙で作ったワンピなんですが、
あまりにも悪寒なのでお蔵入りしてました。
今の季節ならいいかな…

ティーオレのニッキが欲しいです。
スルーして後悔してたミントミルクの再来ぽくて嬉しい。
また今回もネットショップは瞬殺なんだろうか…
(実はビキニのニッキ欲しかったけどダメだった)
とにかく白猫?系が1匹欲しいので、ちょっとがんばります。

Comments 4

しいな

>ハルライさん
わーまさか見てもらってるとは思いませんでした(;・∀・)
私もハルライさんのサイトとブログには、しょっちゅう
目の保養に行かせてもらってるのですが、
自分ちのSDほったらかしすぎなのが後ろめたくて書き込めず…
子育てひと段落したら本格的にSDも…と思ってたのですが
2人目が出来てまた先延ばしになってしまいました(;´∀`)
またしばらくはブライスばっかだと思いますが、遊びに着てやってください。

>ななみさん
ななみさんももうショップもやってらっしゃってスゴイですよ!
うちのちびはいたずら坊主なのでミシンはまだ怖くて出せなくて、
全部手縫いでちくちく作ってます。
ブライス、最近また発売ペース上がったみたいで毎月1~2人出てますね。
前のつわりのときにサムディマルシェを逃した後悔から、
具合悪くても新作は一通りチェックしてますw
エンチャンは緑のモサモサ髪がかなりいいカンジですね。
でもクラウド買っちゃったから私はガマンです…(´・ω・`)
(そのあとのアンジェリカも気になるし)
よかったらまた遊びに来てくださいねー♪

2007-10-17 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ななみ

こんばんわv

私もお邪魔してみましたら、先にハルライさんが!(笑)
先日は、メールありがとうございましたvvvvvvv
しいなさん、ちゃんとお洋服作ってあげてて偉い!
私も同じ生地でお洋服作ったのありますvお揃いですv
私はブライス好きなわりに「このコだれ!?なんて言うコなの?」と
わからない時が多々あります(ネット離れしてた時期に出たコはナゾが多くて)
でも、ミトンはわかりますとも!最近はアイの色も豊富に可愛くて、以前のように「う~ん…オレンジちょっと怖…」ってコがいませんよね!
あの時から色々な色にしてくれてば良かったのに~と思いますが(;´▽`A``
今、久々気になってるコは、エンチャンテッドベタルですv
イチゴヘブン以来のお迎えしたい予感!(その間にもお迎えしたいコがいましたが、抽選で外れて)
スペリオールなんですもんね~、わかりませんでした(笑)

んではんでは私もまたお邪魔しますo(^o^)o

2007-10-16 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-16 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ハルライ

しいなさん、こんばんはー
某所でお声かけてもらえたので参上してみました。
...実はずーーっとずーーっと通ってます(笑)
友人以外のところで見てるドール系サイトさんってしいなさんのとこぐらいしかない( ̄∇ ̄)
拝見してるのはどちらかというともう一個のほうなんですが(^^;
と、いうかわりと最近こちらの存在に気付いたという(爆)それとブライスについて無知なもんで;
でもお写真拝見しては綺麗だなーとかひっそり思ってました(^^)
んではまたお邪魔しますー。

2007-10-15 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply