chira-ura

ARTICLE PAGE

えんがわで

071017-1.jpg

スターダンサーさん。
夏に出番がなかったので、早めの冬支度です。
帽子とワンピは去年オークションで入手したものです。
去年はミトンに着せたんだけど、ダンサーさんが着ると
また雰囲気違うなあ。

071017-2.jpg

また縁側で撮ってきました。この寒い時期にまだ蚊がいました。
ここ、お隣との塀があってものすごい幅が狭いので、
ブライスに近づきすぎないで(頭でっかちにならないように)
写すのにいつも苦労します。
それがものすごく間抜けな姿なのにご近所さんに丸見えなのが恐怖。

Comments 3

しいな

>ななみさん
そちらはもう本格的にニットの季節ですよね。
埼玉はまだそれほど寒くなくて、実際はシャツ1枚でも
大丈夫だったりします。
だからこのダンサーさんの格好はまだちっと暑いです…

人形の写真撮ってる姿はあんまり見られたくないですね~
とくに近所の人には(;´Д`)

>Labylinさん
ここのうちは外装とかも結構凝ってて、なかなか素敵です。
…賃貸で住んでるんですが。(わびしい)
家の中で人形撮ってるときも、ちびが邪魔しに来たりします。
何かただごとじゃない雰囲気を感じてるのかもしれないですね。

2007-10-22 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Labylin

縁側とは思えないような
おしゃれな雰囲気ですね
私もブラちゃん撮影の時は
何か必死な様子になってる思います
自分では見れませんけど
人からみたら「変な人」の自信がありますi-229

2007-10-21 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ななみ

秋ですねv

しいなさんこんにちわo(^o^)o
縁側の雰囲気とてもいいですね!背景として素敵です~
ニットも寒くなってきたから暖かそうなスターダンサーさんにニッコリv
私も、家の前で、ご近所さんに変人扱いされないかとコソコソ撮影してました。
お互い大変な気持ちで撮影していますね(笑)

2007-10-19 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply