chira-ura

ARTICLE PAGE

上を向いて…

071113-1.jpg

071113-2.jpg

いつもの公園です。少し紅葉してました。
いい天気だったので、テカリ対策にマット肌の子にしよう、
と思って最近出番のなかったジンジャーさんを連れていきました。
…ミニスカ短すぎたかも…きわどい。

この子はちょっと三白眼風にしよう、とアイギミックを支えるパーツ
(ハンター目を直すのに削られる、ネジで押さえるパーツ)
を削ったら、削りすぎたらしく上向きっぱなしになってしまいました。
正面目は正直怖いです。
あのパーツだけオクに出ないかな~と待ってるんですがなかなか。
ご不要になってる方(いないと思いますが)良かったらお譲りください…

とか書いた直後、ヤフオクで見つけて落札できました。
これで上向き目直せる!早く来ないかな~(・∀・)

Comments 3

しいな

>Labylinさん
これを書いたあとでヤフオクのパーツカテ見てみたら、
1個だけ見つけられました。良かったです♪

あのパーツは初期のスペリオール以外は削らない方がいいですね(;´Д`)
(ジンジャーは少し下向き気味だったので…)
写真を撮るときはアイチェンジしてから指で下に向けてます。

>ななみさん
わああもっと早く書いておけばよかったーヽ(`Д´)ノ
「あのパーツ」は、鍵穴みたいな形の白いアレです。
キョロっとして見えるのは、まぶたが見えないくらい
パッチリになるように、別のところも削ってます。
(アイギミックを顔の左右で支える部分)
このパッチリ目が好きなので、他にもやりたい子がいるんですが、
スペリオールは解体が面倒で…('A`)

2007-11-15 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ななみ

かわいい~v

しいなさんこんばんわv
なんてキョロキョロ目で可愛い顔なんだろう~と思ってたら…
そういう仕組みだったんですね!
もっと早く知っていたら、うちに一つ余ってたのに(;´▽`A``
今度失敗したらあげますから~(*^m^)o==3

…と言いつつ「多分あのパーツだよね?」が脳裏に…

2007-11-13 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Labylin

バネだけなら三つくらいありましたが…
オクであったなら良かったですね!

あのパーツ、削り具合が難しいですね
このお写真を見る限りは怖くないですよ~
秋の雰囲気でとても素敵です

…正面は想像するとムフフな感じはしますがi-237


2007-11-13 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply