chira-ura

ARTICLE PAGE

やるなあリーメント

071121-1.jpg

更新さぼってる間に色々届いたりしてるんですが、
リーメントの「着てみたいドーリーファッション」をまた箱買い。
前回は着まわしどころか写真1枚撮って終了させてしまったせいで、
後でちょっと後悔したので(なんか普通に着せづらくなっちゃったので)
今回は小出しにしていきます…何も一気にアップすることないんだし。

071121-2.jpg

こういうワンピースはお人形服ならではで大好きです。
フェイクファーの付け襟がカワイイ。

071121-3.jpg

このポンチョみたいなの、デザインも素材もすごくかわいいんだけど。
元々腕を広げ気味なブライスのエクセレントボディだとちょっとキツイみたいです。
マジックテープがパツパツ。

今回は、素材もちゃんと冬モノっぽい生地を使ってたり、
レースがいっぱい付いてたり、値段を考えるとかなり頑張ってると思います。
箱買いついでに洋服かけと一緒に買って4000円ぐらいだったので、
タカラから出てるドレスセットとほとんど変わらないと思うと…リーメントすげえ!

Comments 2

しいな

>ななみさん
予約しようか悩んでたんですが、私もすっかり忘れてて、
発売したのを他で知って、慌ててネットで注文しました。
自分で作る楽しさもありますが、この値段なら材料費よりお得ですね。
さすがに箱で買うといろんなアイテムがどっさりなので、
手持ちの服や自作服とのコーディネートを考えるのも
楽しいです♪(そんなことして丸1日遊んでました…)

2007-11-23 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ななみ

箱買いですか(笑)

こんばんわv
私も密かにリーメント狙っていましたが、すっかり忘れていました…
しいなさんの見て思い出したです(;´▽`A``
前回のは選んで2個買ったんですけど、何か余ってるか覗いてみよ~v
絶対お得な値段ですよね(作る手間暇より安い!笑)

2007-11-21 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ポンチョ
  • ★☆★ポンチョのお勧めアイテム!★☆★ ポンチョ☆〔ポンチョ〕 [アプワイザー]『刺青』人に言えない サロペデニムスカート追加します♪〔ポンチョ〕 One\'sB ☆サカエチカ店 一人で自主練 (バレーっぽい) (ルル姫)★またしても!トナカイさん★ マフラー!? リブ...
  • 2007.11.21 (Wed) 21:42 | ブログ検索結果BLOG