chira-ura

ARTICLE PAGE

しろくろ

071125-2.jpg

念願の2匹目のニッキがやってきました。

ちょっと前に書いたんだけど、ティーオレのニッキが欲しくて、
ネットショップの発売日にはPCに張り付いてたんですがどこも惨敗。
ちょっと遅れて発売するリトルポリッシュさんに全てを懸けていたのですが
そこでもティーオレは逃してしまいました…
が、よく見たらビキニのニッキが在庫ありになってました。
カートの設定ミスかと思いながらも、ちゃんと注文出来ました。

こうして白黒2匹並べたところをみると感慨深いです。
(ビキニも欲しかったけど買えなかったので)
とりあえずお揃いがこれしかなかったからホットパンツを着せてみたけど、
またお揃い服でも作ろうかなーとか思いました。
あ、でもおでこちゃんの分も考えると4人分か…(;´ρ`)

Comments 0

Leave a reply