chira-ura

ARTICLE PAGE

不憫姫

071221-2.jpg

なんか乙女ちっくなソファを買ってしまったのですが、
うちのブライスの中ではこるりぐらいしか似合わないっぽいです。
リーメント服&クレアーズのティアラ&アクセサリー入れのソファで
お姫様気取りの不憫な子です。

071221-1.jpg

今日の画像は無駄なデコレーションとか手書きポエムとかが似合いそうだ…
と思って自分でやってみました。↓
071221-1.jpg

ミクシの機能でやりました。頭悪くてごめんなさい。
私これ待ちうけ画面にしようと思ってます。

Comments 5

しいな

>hitomiさん
初めまして♪私もまだ2回しか見てないんですよ~
かなりラッキーですね!(?)

2007-12-25 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

しいな

>ikkさん
ありがとうございます、私も本当はこういうの好きなんです。
ミクシのスタンプは頭悪くて楽しいので、気が向いたらまたやります。

>ななみさん
ななみさんとお会いした頃は、髪色以外はほぼデフォのラブミッション
だったのですが、最近メイクやカラコン変えたりしたんですよー
うちではかなり異質な子になってますw
これにポエムを入れると、中高生ぐらいの子たちが無断転載の
画像使って作る画像みたいになるなあと思っただけの話でした…

2007-12-25 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

hitomi

初めましてvv

カワイイなぁ~と見ていたら、「12時Haaaa~n!!」が出てきました!ある意味、今日はラッキーday!と自分で決めました(*^-^*)

2007-12-23 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ななみ

わ~v

こるりちゃんお久しぶりなのですo(^o^)o
今日、古いサイトのロム見てて、こるりちゃんとアニーの写真とか見てたばかりです!
お姫モードのポエム…どんなのが浮かぶでしょう…?
妄想モード突入です(笑)

2007-12-21 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ikk

うひょーーいかす
あたし こんなの好きです(笑)

2007-12-21 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply