chira-ura

お人形話もチラシの裏に

今日もプチです

071227.jpg

ちょっと前にTDLに行ってきて、そのときに買った
リカちゃんキーホルダーから追い剥ぎしました。
前々からホーンテッドマンションみたいなOFが欲しかったので
見つけたときはウホー!ってなりました。
これ以外にもいろんなユニフォームのリカちゃんキーホルダーが
売ってたけど、追い剥ぎ目的なので罪悪感あってこれだけに…
ヘッドドレスは頭にくっついてたので、オレンジマンチキンのものです。

クリスマスイブ当日の激混みトイザでモッドモーリー見てきました。
いろんなブログとかで見て、「ロングのピカみたいでいいかもー」
と思ってたけど、色が鮮やか過ぎて私じゃちょっと持て余しそうだなあ…
あとはハーバーが気になります。コムタンの妹にしたい。
ウインタはイラスト良かったのに写真が…ちょっと不安になってきた。

Category : プチブライス
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/199-8924191e
該当の記事は見つかりませんでした。